• ベストアンサー

中学生、高校生ぐらいで可愛いくて歌も良い歌手がいれば教えてください

歌もよければ尚更良いですが中学生~高校生ぐらいの歌手で可愛い子がいたら教えてください。まだまだ知らない人がたくさんいると思うので。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MeguS
回答No.4

やっぱり岡本玲ちゃんですよ 彼女はなんと表紙回数25回であのガッキーをぬヵしたのですょ

その他の回答 (3)

• kesexyoki
回答No.3

今MUSIC JAPANで見たばっかりなんですが、BRIGHTというグループも一聴の価値ありです。

• kesexyoki
回答No.2

まあ、ハロプロということで言えば℃-uteでしょうか。 あと、AKB48、THE ポッシボーもお薦めです。

syoukinkas
質問者

お礼

THE ポッシボーは知りませんでした。有難うございます。

noname#83658
noname#83658
回答No.1

知ってると思いますが、岡本玲ちゃんがかわいいです。 将来、超大物になるので今から目をつけておくといいです。 他にはハロプロとかしか思いつきません・・・

syoukinkas
質問者

お礼

岡本玲ちゃん知らなかったですw是非、聴いてみます。 有難うございます! 後はハロプロですかね・・・。ハロプロにおススメはいますか?