• ベストアンサー

そんなに有名じゃないけど良い歌を歌ってる歌手

そんなに有名じゃないけど良い歌を歌ってる歌手とかおすすめの歌手を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.1

「深夜食堂」って深夜番組があったのですが。 その中で出てくる歌が、非常に良い歌が多かった。 こんなのです。 ○福原希己江 - 「できること 」・「唐揚げ」 ○鈴木常吉 -「思ひで」 

その他の回答 (5)

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.6

 有る分野では有名なホテルマン。星のお兄さんかな。 CDとかアルバムも出されていますし、有名なアーティストの方から楽曲を提供されたり、協力したりされています。  

  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.5

個人的かもしれませんが Suara  例)adamant faith  http://www.youtube.com/watch?v=sUJo7MUv5mY 石川智晶  例) アンインストール  http://www.youtube.com/watch?v=ruG3HFtg2Kk

回答No.4

有名か無名かが良く判りませんが・・・(^^;) 河野マリナの『たからもの』は意外と好きです。 アニメソングと馬鹿にしていましたが聞けば聞くほど 好きになりました。

noname#159326
noname#159326
回答No.3

こんばんは。 仙台出身の…武田カオリさんです。 CMソングのサッポロ「プレミアムアルコールフリー」で使用の「雨にぬれても」 パナソニック「エコナビ」の「Pieces of My Heart」 ダイハツの車のCMソングの「ロックンルージュ」をカバーしたのが武田さんみたいです(^^)

noname#159321
noname#159321
回答No.2

こんばんは。 DUFFの曲ですが、いい曲ですよ。 やっと発売してくれました。 1.君に贈る詩 2.ひとりじゃない ~ 繋がる想い

関連するQ&A

  • 歌が上手い歌手

    石川さゆりさんの「ウイスキーが、お好きでしょ?」を スマホのドルビーサウンドで聴いたら、 めちゃめちゃ歌が上手くて、鳥肌が立ってしまいました。 演歌歌手はコブシばかりで、あまり好きではなかったのですが、 歌で表現するテクニックと言いますか、 吐息まで世界観を表現してしまっていて、天才だと思います。 他に歌が上手い歌手を教えてください。 洋楽やKPOPは歌詞が分からないので、 日本人歌手限定でお願いします。

  • この歌手よりもあの歌手が歌った方が、しっくりくる歌

    カバー曲というのがありますね。 その人の歌を、違う人が歌う・・・ そこで、この歌手よりもあの歌手が歌った方が、しっくりきそうな歌って何ですか? その理由もできれば教えてください。

  • 歌と歌手を探しています

    日本放送で放送されていた銀河に吠えろ!宇宙GメンTAKUYAという番組で2009年の2月か3月に1週間くらい テーマ曲だった歌とその歌の歌手を探しています。 その歌手は外国人で何人かのグループで歌は結構テンポが速かったと思います。 アバウトな質問ですみません。

  • 歌は凄く上手なのに全く売れない歌手って

    歌は凄く上手なのに全く売れない歌手って可哀想だと思いますか? それとも好きなことやってるわけなので、売れなくても幸せだと思います?

  • オススメの歌手・歌教えてください。

    オススメの歌手・歌を紹介してください。 僕は、BUMPやMicroやウルフルズやコブクロなどが好きな中学生♂です。 BUMPはもう知り尽くしていると思います。中二病かもです。 Microは、DefTechが大好きだったのでそのまま引きずっている感じです。 女性の歌手では、絢香ぐらいですかね。 でも、歌手とかは本当にメジャーなところしか知らず、好きな歌手とかいっても、 BUMP以外は歌などそこまでたくさんはしりません。 そんな僕に音楽の深い良いところを教えていただけないでしょうか。 あと、個人的には歌が上手いというのも良いですが、歌詞が素敵な方が大好きです。 そういう歌手や歌を紹介してもらえると特にうれしいですっ

  • 歌がうまい歌手を教えて下さい。

    歌がうまい歌手を教えて下さい。 願望を言うなら 歌詞が深いものや 泣ける歌がいいです!! 邦楽、洋楽は問いませんが 年代は最近の方が 嬉しいです! 男性、女性も問いません ご回答よろしくお願いいたします。

  • 男性歌手の歌を歌いたい!

    タイトル通りです。 好きな男性歌手の歌を歌うため、一生懸命低い声を出しているのですが低くなりすぎてしまい声が聞こえなくなってしまいます。 私でも男性歌手の歌を歌うことはできるのでしょうか?

  • 私に合う歌手や歌

    好きな歌手はジャンヌダルクと天野月子 曲調?は激しいのかホップな感じなのが好きです。 たとえばジャンヌダルクだとラビリンス、天野月子だと劔等です。 歌詞がエロティックなのも好んで聞きます。 こんな私にあう歌手や歌ありますでしょうか?

  • 歌手は好きではない。でも歌は好き。

     私は、音楽が好きで、クラシックを始め、フォーク・ソング、昔の流行歌、戦時歌謡、唱歌、懐かしいアニソン、少しだけジャズ、などを聴いています。  歌謡曲も好きなのですが、それだけに歌手の好みは厳しく、好きな歌手は、「アリス」だけ。一時は、アリス・キチ○イと化し、カラオケでアリスばっかり歌って煙たがれ、とうとうヒトカラしか出来なくなってしまいました(苦笑)。  一方、歌手は好きではないけど、その人が歌った、または作った歌に好きなものがあるという事があります。  2、3年前、NHK‐BSで放送された、中島みゆきさんの「ララバイSINGER」(演奏は、同名のアルバムのものではなく、「歌旅」というDVDのライヴ音源がすばらしい)に、しびれてしまいました。今もそれを聴きながらこれをうっています。  中島さんの、あのせっつく様な歌い方など、さっぱり好きではないのです(中島さんのファンの方、ごめんなさい)が、この歌では目立ちません。  中島さんでは、柏原芳恵さんの「春なのに」も好きです。  また、松任谷(荒井)由実さんも好みではないけれど、彼女の作の「まちぶせ」(石川ひとみさんと、三木聖子さんが歌った)や、ハイ・ファイ・セットが歌ったものは素晴らしいと思います。  たまにこういう体験をすると、好きではなくても、やっぱり一流の人はスゴイのかなあと感心します。  この様に、歌手は好みではないけど、その人の(特定の)歌は好き、またはすごいと認めざるを得ない。そんな歌はありますか?

  • 爽快にスカッとしてかっこいい歌(歌手)

    おすすめの爽快にスカッとしてかっこいい歌(歌手)を教えてください。 CMや街中でたまに聞くかっこいい曲。でも曲名とか歌手名がわからずそのまんま・・。 もともと洋楽に詳しくないので、どなたかおすすめのものを教えてほしいです。 しいて言えば、Mr BIGくらいしか思いつきません。 爽快でかっこいい!曲をお願いします! 男性、女性問いません。