• ベストアンサー

そんなに有名じゃないけど良い歌を歌ってる歌手

そんなに有名じゃないけど良い歌を歌ってる歌手とかおすすめの歌手を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyagayu
回答No.1

「深夜食堂」って深夜番組があったのですが。 その中で出てくる歌が、非常に良い歌が多かった。 こんなのです。 ○福原希己江 - 「できること 」・「唐揚げ」 ○鈴木常吉 -「思ひで」 

その他の回答 (5)

• kyo-mogu
回答No.6

有る分野では有名なホテルマン。星のお兄さんかな。 CDとかアルバムも出されていますし、有名なアーティストの方から楽曲を提供されたり、協力したりされています。  

• rikukoro2
回答No.5

個人的かもしれませんが Suara  例)adamant faith  http://www.youtube.com/watch?v=sUJo7MUv5mY 石川智晶  例) アンインストール  http://www.youtube.com/watch?v=ruG3HFtg2Kk

回答No.4

有名か無名かが良く判りませんが・・・(^^;) 河野マリナの『たからもの』は意外と好きです。 アニメソングと馬鹿にしていましたが聞けば聞くほど 好きになりました。

noname#159326
noname#159326
回答No.3

こんばんは。 仙台出身の…武田カオリさんです。 CMソングのサッポロ「プレミアムアルコールフリー」で使用の「雨にぬれても」 パナソニック「エコナビ」の「Pieces of My Heart」 ダイハツの車のCMソングの「ロックンルージュ」をカバーしたのが武田さんみたいです(^^)

noname#159321
noname#159321
回答No.2

こんばんは。 DUFFの曲ですが、いい曲ですよ。 やっと発売してくれました。 1.君に贈る詩 2.ひとりじゃない ~ 繋がる想い