• 締切済み

石垣島でのGT釣りについて

pageguardの回答

• pageguard
回答No.2

GT釣りは基本的にチャーターになりますが、 乗り合いの体験コースを設定しているところもあります。 問い合わせてみてはいかがでしょうか? 参考URLに一つ載せておきますが、他にもあるかもしれません。 のんびり小魚を釣るわけではないですから。 乗り合いの場合、それぞれの釣りのスキルが離れすぎてると 釣りにならない可能性もあります。 お試しと割り切って乗るのがよいと思います。 もちろん釣れる可能性もありますが、 初心者の人が同船することも想定して、スタッフに頼らず ラインシステムなど自分のことは全て自分で出来るぐらいの 準備はしておいた方がよいと思います。

参考URL:
http://www.seafighter.org/