• ベストアンサー

TDRミラコスタ発羽田行きリムジンバス教えてください

五月の7.8日の一泊二日でTDRにいきます。 一歳半の子供がいるので移動がすくないミラコスタに泊まるつもりです。福岡発のツアーで行くのですがそのツアーが片道のリムジンバスしかついていないのです。 ということは復路はどうやってミラコスタから羽田まで戻れば・・・千葉はよくわからないので公共の交通手段は不安です・・。 ミラコスタのホームページをみるとベルデスクで羽田行きのリムジンバスの手配というのがありましたが、こちらは事前に二週間前とかに予約するものなのでしょうか?それとも当日でもいいのでしょうか? 金額等も教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします(*^_^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _l-o-l_
回答No.1

くわしくは下記を参照してください http://www.limousinebus.co.jp/timetable/haneda/tdr.html ホテルから乗る場合、予約は前日まで。ホテルに頼めばいいようです。 たぶん帰りはホテルから直帰ではなくて、シー、ランドで遊んでから帰りますよね。シー、ランドから乗られる場合は予約制ではありません。先着順になります。 運賃は810円。

ceshia
質問者

お礼

ありがとうございます!!URL大変参考になりました!! 宿泊優先とのことだったので、前日に申し出たら大丈夫でしょうか・・。 前もって予約が電話でできるか電話してみます☆ 荷物をホテルにおいてシーで遊んでかえるつもりなのでミラコスタからの乗車があるとは助かりました!!