• 締切済み

夫婦になってお風呂に一緒に入ること

kou-wellの回答

• kou-well
回答No.1

私は男性ですので、こんなアドバイスをするのは彼氏さんに悪い気もするのですが、質問者様のおっしゃるとおり、すべてを許すとその分マンネリ化は早くなるでしょう。ですが、逆にまったく要望に答えなくてもマンネリ化したり他に気が移りやすくなるので、たまには要望どうりにしてあげた方が良いと思います。だからお風呂も、たまに一緒に入ってあげるといいでしょう。その後盛り上がりたいなら、別にお風呂で彼をイカさ無ければ、それこそ早くベッドインしたくてたまらなくできるでしょうし。さらに、沢山の時を重ね、ある程度彼の要望を試したら、恥ずかしいかも知れませんが彼に内緒で新しい方法を勉強して、不意に実践してみると恐らく彼は再度燃えることが出来るでしょう。 あと、回数を重ねてくると彼から色々なことを頼まれるようになる可能性がありますが、基本的には頼まれたら逆にその日は何もせずに、次回以降頼まれなかった時にサプライズ的に行うと効果的です。というか、毎回要望をかなえていると彼が調子に乗って来るので、まるで犬のようですが「お願いすると逆に何も無いよ」と覚えこませましょう。(誕生日などは例外として要望どおりにしてあげてもいいでしょう) ですが、結婚となると今後4~50年以上の付き合いになるのでどんなにがんばってもマンネリ化は必至です。 結局は相手のことをどれだけ大事に思っているかや、笑顔で居て欲しいと思っているかによるのでそこを十分に注意していれば離れ離れになることは無いですよ。

aya-po
質問者

お礼

回答ありがとうございます! とても参考になりました!! たまにはお風呂も一緒に入ることにしますね。 すっごく恥ずかしいですが・・ また、サプライズ的に行うこともやってみたいと思います♪