• ベストアンサー

Outlook Express の「全員へ返信」ボタン

Outlook Express で「全員へ返信」ボタンをクリックするとどのアドレス先に返信されるのかがわかりません。自分の登録したアドレス帳を参照し全部のアドレスに送信されるのかそれとも、CC に書いた相手だけに送信されるのでしょうか?普段はウェブメールをもっぱら利用しているのですが、 そこでは CC 欄にアドレスを記入したらすべてのアドレスに送信されます。Outlook Express ではそうならないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.4

No.3補足 >CCだけでなくTOやBCCも含みます。 BCCとして送信した相手が 全員へ返信 をした場合も、他のTOやCCも含めて返信する様になるという意味です。 つまり、これを使ってしまうと、メールを受信したことがTOやCCの人にもばれてしまうと言うことです。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.3

>それとも、CC に書いた相手だけに送信されるのでしょうか? CCだけでなくTOやBCCも含みます。 アドレス帳は無関係です。

• Cupper
回答No.2

届いたメールに記入されているアドレスに対しての「全員へ返信」です to と cc が対象です 試しに「全員へ返信」ボタンをクリックしてみてください 送信先の欄にメールアドレスや、登録した人の名前が自動的に記入されて表示されますよ

• phoenix343
回答No.1

選択したメールにある、To:とCc:にあるメルアド全員に返信するという意味です。 個人のアドレス帳は関係がありません。