• 締切済み

ANAカードの審査落ちました

kurotanzの回答

• kurotanz
回答No.1

こんばんは。 クレジットカードを作る条件は「18歳以上の方で、安定・継続した収入のある方で、20歳未満の場合は保護者の同意書が必要」です。 浪人生でいらっしゃるということで、所属の欄が空欄になってしまうために通らなかったはずです。 今はどこのカードも所属がはっきりしていない場合は審査に通らなくなっているはずですよ。 (家族カードや専業主婦で世帯主の収入がそれなりにあって安定している場合を除く) もし、近々どうしても必要な場合はご両親にお願いして家族カードを作ってもらうのはいかがでしょうか。