• ベストアンサー

赤外線でアドレス交換するのをみてやらしい!と思う?

携帯電話の赤外線でアドレス等を交換しているのを見て「やらしい!」という人がたまにいるのですが 自分にはもう当たり前のことになりすぎていて全くそういう思考がないので気になっています! 確かさま~ずのどちらかもあれはやらしい!と言っていたような気がします。 赤外線っていうところがポイントなんですかね。 なんとなくそういうイメージを持っている方、なぜか教えてください。 くだらない質問を最後まで読んでくださってありがとう御座います;

noname#80461
noname#80461

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqpq05
回答No.1

やらしい!とは思いませんが、そう思う気持ちはわかります(^^; 赤外線ポートって接触するほど近付ける必要ないのに、一生懸命お互いを触れ合わせようとモジモジした感じの動作になりますよね。 この動作が「やらしい!」と感じるのではないでしょうか・・・・。