• 締切済み

携帯でアドレス交換したいのですが・・・

携帯を持っているんですが赤外線通信の仕方が分かりません。例えば、友達にアドレスを聞かれたときに赤外線で交換すると思うんですがどうすればいいか分かりません。手順を一から教えてください。お願いします。ちなみに携帯はドコモF-904です。

• docomo

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

まずは取説を確認しましょう。 1.一方の携帯をメニューから赤外線受信モードにする。 2.もう一つの携帯で自番号を表示(メニュー・0)し、機能キーから赤外線送信を選択。 3.双方の携帯の赤外線送受信部を向かい合わせて、それぞれ赤外線送信ボタンと赤外線受信ボタンを押す。 これを繰り返す。