• ベストアンサー

曲のタイトルが分からずに困っています

曲のタイトルが分からずに困っています。 http://rfvg7u8.dip.jp/project_data_76984hilw/080411q.mid どなたか情報おもちのかた、ご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 今晩は。  質問から40分近く経過しても回答が無いということは、やはりここの参加者も若い者が多い証拠かもしれませんね。スーパー・スタンダード・ナンバーも知らない者には判らないと。  曲は“Smoke Gets In Your Eyes”、『煙が目にしみる』です。プラッターズのヴォーカルでどうぞ(14曲目。14の左側のボタンを押せば聴けます)。 http://www.amazon.com/Platters-All-Time-Greatest-Hits/dp/B0001XAQUA/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1207926489&sr=1-1 どこかにmidiで全曲版があるだろうと思います。

opjaofi
質問者

お礼

ご教授ありがとうございました。リンクも、ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルが分からずに困っています

    曲のタイトルが分からずに困っています。 http://rfvg7u8.dip.jp/project_data_76984hilw/kyokuhumei.mid どなたか情報おもちのかた、ご教授ください。

  • この曲のタイトルを教えてください

    この曲のタイトルとアーティスト名をご存じの方、教えてください。 http://sugar310.dip.jp/cgi/upload/source/up13432.mpg

  • アーティスト、タイトルが分からない曲があります

    動画で使われている曲なのですが、タイトル等が分かりません。下記のサイトの「動画TOP10編」の動画です。 http://2st.dip.jp/~kasokusure/index.html アーティスト、タイトルを教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 誰もが一度は耳にしたことがあるこの曲のタイトル

    タイトルが大げさですが、たぶんみなさんテレビなどで おそらく一度は耳にしたことがあると思います。 http://sky.freespace.jp/capri/wakaran_orch.MID ↑この曲なのですが、記憶を頼り作ったMIDIなので 多分いろいろ違うと思います。 (伴奏は途中であきらめました・・・) バラエティなどで本当によく流れる曲なのですが 誰か知ってる方いらっしゃらないでしょうか。 何かのサウンドトラックのような気もするのですが・・・ アレで使われてた!のようなな些細な情報でも良いので 回答よろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • ある曲のタイトルが知りたい

    http://www5b.biglobe.ne.jp/~pst/douyou-syouka/04gaikok/warano_s.mid こちらの曲の洋楽?HIP HOP?版のタイトルを知りたいのですが どなたかわかる方いらっしゃいますか。

  • この曲のタイトルわかりませんか?

    CMで使われていたのですが、タイトルがわかりません。 CMでは音楽だけで、歌詞などはありませんでした。 結構前だと思いますが、いつ頃かは記憶が曖昧です。 最初の少しだけしかわかりませんが弾いてみました。 わかる方おられませんか? http://epiano.jp/detail.php?rid=009&mid=L763QSQM4ol

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲のタイトルがわかりません

    動画を見ていて途中で流れた曲なのですが、歌詞で検索してもタイトルがわかりません。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1615688 この動画の7:45あたりから流れる曲なのですが、知ってる方いましたら教えてください。

  • この曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

    ほんとはファイルのあるサイトURLを載せたいのですが、 OKWebで禁止とされているようなので、debbie.mid と いうMIDIファイルの曲のタイトル・アーティスト名 がわかる方、ぜひ教えてください。 ちなみに google だと http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&querytime=rLk33B&q=debbie%2Emid でいくつか出てくると思います。どうかよろしくお願い します。m(__)m

  • この曲のタイトルが知りたい!

    曲のタイトルが知りたいです。 私の知る限りで情報も曖昧な部分がありますが、 1.昔ラグビーをテーマにした日本のドラマに使用されていた?(主演は、くいしんぼう万歳に出てた人だったか? 2.感動的なシーンで流れていた 3.たまにお笑いでも、感動的な場面で流していたかも 4.曲に歌詞はなく、音楽だけで、口で表すと ちゃーちゃーちゃー ←音程があがっていく ちゃーらちゃーらちゃら~ら~ ちゃ~らちゃ~ら… かなり曖昧で申し訳ありませんが 心当たりのある方、ご教授をお願いいたします。

  • この曲のタイトルを教えてください

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm14299373 この動画で1分30秒から 流れるこの曲のタイトルわかる方、おられましたらお願いします。 着メロで、あれば使いたいと思ってます。 宜しくお願い致します。