• 締切済み

タスクトレイのエンピツマークが変です

NEC Lavie ノートパソコンでWindows Meを使っています。最近調子が悪いのでリカバリーCDで購入時の状態に戻しましたが、頻繁にタスクトレイのエンピツマークがバックにノート付きのエンピツマークと交互に表示されます。 リカバリーは何回かやっていますが同じ状況です MSIME2000になっています。

みんなの回答

• jein
回答No.1

>頻繁にタスクトレイのエンピツマークがバックにノート付きのエンピツマークと交互に表示されます。 おそらく日本語入力のON/OFFが切り替わっているのだと思いますが、 その症状のときにメモ帳などで日本語入力は問題ありませんか? できれば、お使いのPCの型番(PC-L???という形式)も教えてください。 それによりPCの詳細な構成や仕様が調べられますので。

mehiro2
質問者

補足

早速のお返事有難うございます 機種は、Lavie C LC600J/5です 交互に表示している時は日本語ツールバーも同じ状態になります。