• ベストアンサー

「バックアップの設定」の旗のマークがタスクトレイに

「バックアップの設定」の旗のマークがタスクトレイに表示される タスクトレイに旗のマークがあり それをクリックすると画像のように バックアップの設定が出ます。 ノートパソコンでドライブなしなので、外付けドライブを買わない限り 解消しないのでしょうか?

noname#150498

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154975
noname#154975
回答No.1

表示を無効にすることもできますが、真の解消法はきちんとしたバックアップ先を確保することだと思います。 ●Windows 7 で "バックアップの設定" を促すメッセージが表示された!? http://support.microsoft.com/kb/976583/ja とページ内のリンクをたどってみて下さい。

質問者

お礼

URLは私と同じ症状ですね。ありがとうございました。