• ベストアンサー
  • 困ってます

office xp personalのプロダクトキーを紛失してしまいました。

富士通のL22D/Mというデスクトップパソコンを使ってます。 ハードディスクが故障したので交換してパソコンのリカバリをしました。 その後パソコンに付属していたoffice xp personal(ワードやエクセル)を再インストール?しようとしたのですが、プロダクトキーを紛失してしまったらしくインストールできません。 プロダクトキーの再発行とかしてもらえますか? その他プロダクトキーを知る方法はありませんか? どうすればインストールできるようになるでしょうか? プロダクトIDは解ります。 パソコンにはあまり詳しくないもので、表現が解り辛かったらすみません。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数693
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

マイクロソフトへ相談するしかないですね。 ただ、既にユーザー登録されていない場合は難しいと思います。 その場合はお気の毒ですが買い直しになりますが、バージョンは2007になります。 OpenOfficeなどで代用されたらどうでしょうか。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/offcsuite/openoffice.html http://www.kingsoft.jp/office/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

カスタマーサービスに相談してみることにします。 フリーのソフトもあるのですね。 もし駄目だったら試してみます。 ご回答有難うございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ウインドウズのプロダクトキーは解るのですが、 オフィスのプロダクトキーが解りません。 応用すれば解るのでしょうか。。。? あまり詳しくないもので、せっかく教えていただいたのに活用できませんでした。 ご回答有難うございました。

  • 回答No.1
noname#66624
noname#66624

Microsoftカスタマー&サービスにご相談ください ただしユーザー登録などが証明出来ることが前提です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ユーザー登録の証明ができるか解りませんが、とりあえずカスタマーサービスに相談してみることにします。 ご回答有難うございました。