• ベストアンサー

ハワイでお勧めの食事処

polonnの回答

• polonn
回答No.5

先日2度目のハワイに行ってきました。  ガイドブックで人気ランキングの上位に入る店に何件か行きました。長蛇の列の店もありましたが、その割には、どこも「ものすごく美味しい!」というほどでもなかったような・・・普通に美味しい程度です。  田中オブ東京はパフォーマンスが売りのお店。私達は楽しめましたが、シェフのパフォーマンスを素直に楽しんで一緒に盛り上がれる人じゃないとつらいと思います。  朝食にオススメするのは、(そのホテルからはお散歩がてら20分。ちょっと遠いですが)ハウツリーラナイ。ワイキキビーチやカピオラニ公園を眺めつつ歩いて行きます。ワイキキの半分を制覇した感じになります。  オープンテラスの席で海を眺めながらの朝食、お勧めはエッグベネディクト・カイマナ。イングリッシュマフィンの上にポーチドエッグが乗り、ソースがかかったもの。14ドルくらいでした。  お散歩とセットでの朝ごはんがポイントです。ゆったり過ごせる1日があったらぜひ!

kokota99
質問者

お礼

やはりガイドブックの紹介はあまり期待しないほうがいいのですねー。 こちらで質問してよかったです。 ハウツリーラナイは、検索してみましたが景色もよく落ち着いた場所ですねっ。散歩がてらに朝食できる場所を探してたので、是非参考にさせていただきますっ。 ご解答、ありがとうございました!