ハワイ島・ヒロでの朝食&夕食おすすめ店とオプショナルツアー

このQ&Aのポイント
  • ハワイ島・ヒロでの朝食や夕食におすすめの店をご紹介します。キングカメハメハホテルから歩いて行ける範囲で、美味しい朝食を楽しめる店を見つけましょう。また、ハワイ島での滞在中に参加できるおすすめのオプショナルツアーもご紹介いたします。
  • ハワイ島・ヒロでの朝食や夕食には、キングカメハメハホテル周辺にいくつかおすすめの店があります。朝食には地元で人気のカフェやベーカリー、ハワイアンスタイルのレストランがあります。夕食には海鮮料理やステーキハウスなど、様々なジャンルのレストランがあります。
  • ハワイ島での滞在中には、オプショナルツアーに参加することをおすすめします。島を1周するツアーや自然を満喫できるハイキングツアーなど、さまざまなプランが用意されています。ハワイ島の美しい自然や歴史的なスポットを訪れることで、より充実した旅を楽しむことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハワイ島・食事場所・ヒロ

ハワイ島のキングカメハメハとかいうホテルに泊まることになりました。3泊します。朝食のミールクーポンが高いので、ホテルの近くの店で食べようかという話になっていますが、初めて行くので、何もわかりません。 去年ハワイ島へ行った友人は、ハンバーガーを食べたといってましたが、どうせなら、もっとマシな朝食を食べたいです。 キングカメハメハホテから歩いていける範囲で、朝食にお勧めの店を教えてください。あっ、夕食が食べられる場所もお願いします。 ハワイ島で3泊しますが、2日目は島を1周するツアーに参加します。 その他の日の予定はまだ未定ですが、お勧めのオプショナルツアーなどあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.1

ハワイ島が好きな1人です。 キンカメ(略して)にお泊まりの場所は、コナになります。(ハワイ島の西に位置して、ヒロは東側になります) コナの街は、アリイ通り沿いに、いろいろなお店が有りますが(レストランも含めて)朝食を食べさせるお店は、今は多分無くなったと思います。以前と違って、朝食を外で食べる利用者(観光客)が減っているのも一因になっているようです。 ホテル内に有る「コナビーチ・レストラン」を利用する事になろうかな、と思います。クーポン券を使用の時は、バッフェ(バイキング)コースを選べますので楽です(日本語メニューは有りません) 窓際の席に座って、ビーチとコナの街を眺めながら、朝食を楽しんで下さい。(余談ですが、日本人に合う料理も、かなり有りますのと、私は美味しいと感じます。コーヒーも美味しく何杯でもお代わり自由です) 夕食は、アメリカン系、シーフード系、和食系、等の好みがあると思いますが、好みは?。 島内1周ツアーの中に、「ビックアイランド・キャンデーズ」が含まれていれば、ここの「ショートブレーククッキー」は有名で、ここのお店でしか売っていません(一部ワイキキで売られていますが) 他にも、チョコを原料にした商品も人気が有りますよ。 3泊で、初日は昼頃か午後のチェックインになりますね。到着日はコナの街を散策(アリイ通り)しながら、ショッピングを楽しむ。小さなお店が沢山有りますので見るのも楽しいです。また、カメラのショット向きな大きな人形と足の形が有ります。 3日目の行動は(明日は離島になりますので)うぅ~む、次回ハワイ島に行く機会が無いなら(失礼)マウナケア山頂ツアーをお勧めします。 これは、山頂に行かれた人のみが、富士山より高い山からサンセットと、目の前に見える星空に感動します。(このツアーは、ホテル到着時間は夜10時過ぎになります。コナのホテル到着が最後です) 参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.konabeachhotel.jp/
marinomiki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご親切に、たすかります^^。