• 締切済み

メールが2通ずつ・・・

最近パソコンを購入したのですが、メールが2通ずつ届いてしまいます  そのままにしておいてもいいのですが・・・気になって・・・ 何が原因なのか知っている方、直す方法などありましたら教えていただけないでしょうかm(__)m PSあと最悪このままでもいいのでしょうか?アドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

メールソフトがわかりませんが、Outlook Expressの場合、次のような原因が考えられるようですから、チェックしてみてください。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/answerinfo_main.jsp?005222 やはり、変な現象は、改善した方が良いと思いますよ。

KALPES
質問者

お礼

アドバイス有難うございました。設定が無事完了しました。

• zorro
回答No.1
KALPES
質問者

お礼

ありがとうございました。「サーバーにメッセージのコピーを置く」 という設定になっていました。すごく助かりましたm(__)m