• 締切済み

前回に引き続き

先日も質問したんですが、会社の集まりで焼肉(バイキング)に行く予定です。好きな人も来ます~!!(>_<); そんなわけでぜひおしゃれをしていきたいのでアドバイスを・・・と前回質問させていただきました。 いろいろと参考にさせていただきましたが、肝心の着ていく服がまだ決まっていません。焼肉なのでカジュアルかつかわいめに・・・とのアドバイスもいただきましたが、具体的に思い浮かびません。 ワインレッドのパンプスを履いていく予定なので、できればそれに合うようなものでアドバイスお願いします!! 乱文・雑文さらに長文で申し訳ないです!!

みんなの回答

• lile
回答No.2

ごめんなさい。 バーベキューと勘違いしていました。

noname#70717
質問者

お礼

お店ですので・・・(^_^;) 言葉が足らずすみません。 ぜひアドバイスお願いします☆

• lile
回答No.1

バイキングってどこでするのですか? 準備や後片付けをされるなら尚更、石とか多い場所だとパンプスは危険かも知れませんね。 ボトムスはパンツが良いかもしれませんよ。 やはりアウトドアでは余計な装飾は避けるべきだと思います。