• 締切済み

セキュリティーチェック

ウイルスバスター2008を使用しています。 Free DownLoadeManagerでDownLoadFileを自動的にセキュリティー checkを掛ける場合の設定でUirus BusterのどのEXE Fileを設定の 中に入れるのかEXE Fileが沢山あってわからない。どなたか解っている方、教えて下さい。

みんなの回答

• ASSAULT
回答No.1

質問がわかりにくいです。 ウィルスバスターの設定についてお尋ねですか?

gracemm1
質問者

補足

質問内容が解りずらいとの事ですので、もう1度書かせて頂きます。 FDM(Free Soft)でDownload Fileを自動的にセキュリティーcheckする 機能があり、この設定について質問させて頂きました。 現在ウイルスバスター2008を使用しており、このexe fileを使って セキュリティーcheckをかける訳ですがFDMの設定にフルパスをいれなければなりません。これが解りませので質問させて頂きました。 質問の要旨が解りましたでしょうか。