東京から1泊2日の温泉宿!条件絞り込みでオススメの場所は?

このQ&Aのポイント
  • 12月下旬に夫婦で行く東京から2時間以内の温泉宿を探しています。観光は必要ないので、大浴場と料理がメインの宿が希望です。予算は宿と電車で1人20000円までで、車で行く場合は高速代とガソリン代も含めてください。
  • 熱海、那須、日光などの有名どころではなく、オススメの温泉宿を教えてください。
  • きれいな宿で、雪が降る地域ではない場所へのアクセスも考慮しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

12月下旬、東京から1泊2日の温泉宿。

温泉宿について、過去にもいろいろ質問されていますが、条件を絞込みということでお願い致します。 ・12月下旬に1泊2日で行く。 ・夫婦で行く。 ・観光は特に不要。 ・大浴場、料理がメイン。 ・きれいな宿がいい。 ・東京から2時間以内が希望。 ・車(雪が降るところはダメ)か電車(雪降るところもOK)で行ける。 ・予算は宿と電車で1人20000円まで。 (車の時は高速、ガソリン代込み) 熱海(花火のとき)、那須、日光などを考えていますが、温泉などは なかなか行けないのであれこれ考えてしまっています。 有名どころじゃなくても、オススメの場所、また具体的な旅館などを教えてくだされば幸いです。 よろしくお願い致します。

• oyabi
  • お礼率88% (15/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamekan
回答No.1

群馬県の四万温泉はいかがでしょうか? 渓流沿いにある柏屋旅館に泊まったことがあります。 1室2名利用で1泊2食8700円~です。 24時間利用できる大浴場(そんなに大きくありません)と男女別露天風呂、 貸切の露天風呂があり、部屋には川のせせらぎが聞こえてきました。 12月下旬ですと、雪が積もっているかも知れませんので電車になるかと思います。 詳しくは宿のHPを参照してください。 掲示板があるので気になる質問にも答えてもらえます。

参考URL:
http://www.kashiwaya.org/
oyabi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 電車で行こうかと健闘しております。