• ベストアンサー

ドラマ 眉山の挿入歌

先日放送されたドラマ「眉山」て使われた曲名が知りたいです。 河原で、山本君(スミマセン、役名が分からないので)が常磐貴子さんに阿波踊りを教えていて、常盤さんが「楽しい」って言った後に流れた曲です。洋楽(多分アメリカ)で27、8年前にヒットした曲だと思います。今でも時々聞く曲です。曲の感じとしては、キリングミーソフトリーに似ていると思います。これくらいの情報しかなくて申し訳ありませんが、この曲かなとお心あたりがある方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Barbra Streisandの本人主演映画「追憶」のテーマ曲 「The Way We Were」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=14838

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/165816
chicago7
質問者

お礼

そうです!コレです。 ありがとうございます。