• ベストアンサー

女性の方にお聞きします

僕が女性だったら「ZONE」のようなガールズバンドの一員になりたいと思っています。もし、あなたたちが男性でしたらどんなふうになりたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160941
noname#160941
回答No.1

X JAPANになって女をみんな卒倒させるね。

その他の回答 (2)

• -Rotti-
回答No.3

・学校の教員になって、ものすごい年下の女生徒と結婚する。 …漫画の読みすぎ。 ・オカマになってオカマバーに勤める。 …文化祭のオカマショーに感動したので! 一度、一緒にショーをやってみたいです。 ・哀川翔を目標に生きていく。 …この確立が一番高そう。 生き方が素敵です。

noname#67312
noname#67312
回答No.2

そうですね~。 オトコで、あと20歳ほど若かったなら、ですが。 ・格闘技を極めてみたい ・ガテン系の仕事でいい汗流したい こんなカンジでしょうか☆