• 締切済み

もし何でも叶うなら

僕は男ですが、若い女の子になってZONEみたいなガールズバンドをつくりたいです。 このように性別が変わった設定でも良いのであなたなら何になりたいですか?

みんなの回答

  • atokinnsu
  • ベストアンサー率38% (27/70)
回答No.9

この世界の完全なる支配者・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・という馬鹿げた妄想は置いといて、 叶うならば、実験器具・装置をすべて完備した研究室を有する1戸立ての家で、うるさい教授の指示無く毎日自分の好きなように研究を行う生活を送りたい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160941
noname#160941
回答No.8

電通で働きたい。コネがないと無理だね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#258183
noname#258183
回答No.7

わすれろ草(ドラえもんの道具)がほしいかな?? 何をやっても、忘れさせられるからあ~んなことも、こ~んなこともできる☆ 若しくは・・・・・・、 かぜに~なり~たい~♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.6

20代前半の女の人になって、年下のオトコノコと 遊びに行きたいです。 憧れのお姉さんとして(笑) 職業的な物は思いつきませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#59950
noname#59950
回答No.5

もし何でも叶うなら・・・生きるのに飽きる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiyoshi43
  • ベストアンサー率29% (16/55)
回答No.4

魔法使い・・・・・何でも出来る!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TAKU-T
  • ベストアンサー率20% (31/153)
回答No.3

江戸時代の有力旗本の息子。 回船問屋のバカ息子と友達になって町娘に手を出したりやりたい放題…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • precog
  • ベストアンサー率22% (966/4314)
回答No.2

戦闘機のエースパイロットか偉大な作曲家。 木星探査に参加でもいいけど。 年代の差ですかね。(^o^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nrb
  • ベストアンサー率31% (2227/7020)
回答No.1

僕・・・・・どらえもん

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ZONEの作曲

     解散してしまったガールズバンド「ZONE」ですが、アイドル性だけではなく音楽性も高く(勝手に思っているだけですが)大好きなバンドでした。  特にキャッチーな楽曲が好きでした。  そこでZONEの楽曲を提供していた人を知りたいのですが、これまでのシングルとそれを手がけた人知りたいのですが、どこかのサイトにありませんか?。

  • 女性の方にお聞きします

    僕が女性だったら「ZONE」のようなガールズバンドの一員になりたいと思っています。もし、あなたたちが男性でしたらどんなふうになりたいですか?

  • 邦楽の可愛いお洒落なガールズバンド

    教えてください!! ガールズバンドというか ボーカルが女の子なら大丈夫ですっ できれば現在も活動しているバンドがいいです。

  • 洋楽ロックバンドについて

    いまキテる洋楽ロックバンドありますか? 有名な古いロックバンドしか知らないので、 あと、洋楽のガールズバンドも探してます。ボーカルだけじゃ無くて、みんな女の子の! 知ってる方いたら教えてください。

  • 私は、ギターをやっていてバンドが組みたいです。

    私は、ギターをやっていてバンドが組みたいです。 私のやりたいバンドは、デスコアやメタル、スクリーモ、ハードコアなど 激しい要素が入っているものです。 そして、欲を言えばガールズバンドでやってみたいのですが 中々、ネットなど、メンバー募集サイトを見ましても 同じジャンルを求めている女の子が居ないです; どうすればいいのでしょうか;

  • チャットモンチー、何がすごい?

    はじめまして。 いきなりの質問なんですが、チャットモンチーの凄さを教えてください。 ガールズバンドって昔からいたと思うんですけど、最近でもステレオポニーとか女の子3人のバンドもでてきてますけど、チャットモンチーはそこらへんのバンドと何が違うのか知りたいです。 結構、いろんなバンドからチャットモンチーは評価されてるってきくんですけど、音楽が分からない自分には何がすごいのかわかりません。 ただのJPOPの1歌手グループってイメージしかないです。 彼女たちの凄さを教えてください!!

  • ガールズロックバンドのオススメ

    ガールズロックバンドってゆうのは女性が組んでいたりするバンドのことですよね?! 自分は女性がボーカルのだけでも、グループ全員が女性でもいいんですがそうゆうバンドを聞いてみたいんですが名前が全然分かりません。 なので皆さんでガールズロックバンドでオススメがあれば教えてください。 できれば最近の人(2000年以降の)のバンドがいいんですが、ただでさえ数が少なそうなので、なければ普通にガールズロックバンドのオススメを教えてください。お願いします。

  • 1985年前後に売れていたガールズバンドとは??

    1985年前後に売れていたガールズバンドとは?? ↓この動画に出てくる「あるガールズバンド」とは何でしょうか?? http://www.youtube.com/watch?v=zADZcD-ZW9U

  • 復活

    皆さんの思い出のバンド、復活してもらいたいバンドはなんですか できれば 年齢 性別 つけてお願いします 僕は 20代 男 バービーボーイズに復活してもらいたいです

  • ZONEについて

    「secret base~君がくれたもの~」や 最近では、「夢ノカケラ」などが、ヒットしている『ZONE』。 よく女の子4人組の”バンド”とマスコミなどで紹介されていますが、 たしか以前、「世界のほんの片隅から」という曲で、 メンバー全員誰一人として楽器を持たず、踊りながら歌っていたのですが・・・ なぜでしょうか?バンドじゃないんですか? また、『ZONE』は、~バンドと紹介されているが、 メンバー全員、楽器を全く演奏できず、ただ持っているだけ~と、 一部で言われているのを見ますが、本当でしょうか? (まあ、楽器演奏してないとか、作詞してないとか、 どのアーティストでも、本当か嘘か、よく言われていますが・・・) どうなんでしょうか?教えてください。