• ベストアンサー

オリンピックの抗議・妨害行動について

chakicinnの回答

回答No.7

利権を守り、人権を無視する中国にはホトホトあきれかえります。 抗議活動は理解できますが、妨害活動はどうかな?と。中国とまともに話し合う機会を世界が作る努力をしなければならないと思います。

chardonne
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、中国もこの悪夢のような現状を 強行突破でなく、なんとか改善する策を考えたほうが 中国にとっても有効でないかとは思いました。 ありがとうございました。