• ベストアンサー

デイトレードマスターの実績について

デイトレードマスターに入会しようか迷っているのですが、 ここに入会している人がいたら、ここの実績は本当なのか 教えてください! 実績を後だししている業者が多いと聞いて、 デイトレードマスターは大丈夫なのか心配です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maimaim19
回答No.1

元会員でしたが、実績の後出しは無かったと思います。 ここの会員の方のブログで推奨銘柄を毎日公開しています。 心配なようでしたら、ホームページ上の実績としばらく 照合されてはいかがですか? http://kabulike.seesaa.net/

kuririn555
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!! しばらく確認してみます。