• ベストアンサー

忘れさせるおまじない

WM10SYUUの回答

  • WM10SYUU
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.3

人形形代がいいですよ。とくに悪縁切の形代があります。基本型が1枚300円でした。これに悪縁切1枚200円をするといいと思います。即効性があると思います。試してみたらいかがでしょう。私は人事異動で何回か悪縁が切れたと実感がありました。

参考URL:
http://www.tachibana-inc.co.jp/detail.jsp?goods_id=1647

関連するQ&A

  • 知り合いに会うのが怖いです。

    今高1の男なのですが、自分は知り合いに会うのが嫌なんです。 例えばスーパーやコンビニなどで偶然知り合いに会うとすごく嫌なんです。 何故嫌なのかは自分でもわかりません。 知り合いに会うのが怖くなったのは中3の時からです。 僕は中1夏に親友に裏切られ、徹底的にいじめられて不登校になりました。 中2になってから、クラスが変わり、毎日行っていたのですが、2学期の終わりに、クラスの女子や男子計20人にからかわれたり、馬鹿にされたりして、3学期から再び不登校になりました。 そしれ中3からは支援教室に行きました。(ここであいじめがなかったです) こうゆうことがあってから、知り合いに会うのが嫌になりました。 これは日に日に症状が悪化していて、今ではファミレスに行った時に学生がいるだけで、帽子おかぶったりしてしてこそこそしています。 又友達と遊ぶ約束をした時に待ち合わせ場所で会ったりするのは全然嫌ではありません。 でもいくら仲がいい友達でも偶然にばったり会ったりするのは駄目なんです。 ちなみに学校に登校する時、電車などでは中学の時や地元の知り合いに会うので、今は親に学校までのしていってもらっている状況です。 どうすれば知り合いに会う恐怖などを治せるでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 私は今40代ですが、中学生か高校生になってて、嫌がらせを受けた夢を見ま

    私は今40代ですが、中学生か高校生になってて、嫌がらせを受けた夢を見ました 中学の同級生とグループで遊びに行った とき、ある子が、私の家が「雨漏りしている」とかバカにしだしたので、私は腹が立って 途中で帰るといって帰っていこうとしたとき、そのある子かもう一人の子が 「一緒にいなくてせいせいする」と言われて、こっちもそうだと思ってそのまま立ち去りました。 後日教室でグループ同士でかたまっての席なんで、前の方にいた私に対して 「でかいから前見えない」とか言ってきたり、いやがらせが始まったところで 目が覚めたら、雨漏りなんて、自分ではどうしようもないじゃんって涙が出てきちゃいました。 あと関係なく職場の女性1人と、自分の家に主人の知り合いの人が尋ねてきたり、 よくわかりませんが、 この夢ってどういうことを暗示しているんでしょうか。

  • 既婚者なのに、告白してくるな!!(怒 女性に質問

    タイトル通りなんですが、 過去にも似たようなことがあったのですが、 結婚指輪をしていて、子供と一緒にいるのに、告白をしてきた子が 何人かいるのですが、全くもって意味が分かりません。 詳しい経緯は省きますが、 過去によく行ってるコンビニや、スーパーの女の子 いきなり道を歩いていたり、イスにボケーっと 座ってるときなど告白をされました。 そして、結婚していて、子供がいて、一緒に買い物に行っていたにも関わらず、告白をしてくる人がいるのですが意味が分かりません。 普通に考えれば結婚している人に告白しても ほとんどの場合 振られるって分かると思うのですが、告白してくる人の気持ちがしれません そして結婚しているので、付き合えない と答えると それ以降そのお店で会った時はすごい機嫌が悪いです。 好きです付き合ってーー! って言った人が 付き合えない って言った瞬間 大嫌い・・・・ こんな感じです、目も合わさないです なんていうか?玉砕覚悟なのか、なんていうか・・・・ 何がしたいの?って思います こうゆうときの女性心理を教えてください。 不倫したいのか!?!? それとも何かの嫌がらせでしょうか・・・・

  • 彼氏が

    こんにちは。24歳の女です。彼氏は25歳なのですがこのまえ彼氏の地元の スーパーに買い物に行ったとき私と彼氏は二人でなかよく品物を選んでいました。 そこまではいいのですが私が目を離したすきに彼氏が見当たらないのでしばらく探して いたら彼氏をみつけて私が「なんでこんなとこにいる?」と聞いたら「知ってるやつがいた」 の答えでした。それで彼氏の友達に鉢合わせして彼氏が友達に親しく声をかけられているのに彼氏は私を 紹介してくれませんでした。屈辱です。みなさんどう思いますか?なにか隠れなければならない事情があるのですかね?なんだか悲しくなりました。

  • 知り合いに道ばたで出会い目そらされる

    よくあることですが、知り合い程度の人に会ってしまうことありませんか? そのとき無視するか、言葉をかけるか、迷いませんか? 会うのはたいてい休みの日なので、人と話すのが億劫なときが多いです。 でも、シカトとたら相手に悪いですよね。 今日は、偶然出会ってしまったので一度目をそらされましたが、一応声をかけました。特に話すこともないのに・・・。 気持ちはわかるけど、後味悪いですね。 相手ももう少し愛想ふりまいてくれてもよかったかな? でも、仕方ないかな? と少し考えました。 自分でも話すこともないのに道ばたで出会ったら本当にどうしていいのやら? 愛想よくいきたいんですけどね。とにかく億劫です。 みなさん、道ばたで会ったらどうします? 目をそらされたらどうします? “アドバイス”ではなく、“アンケート”としてお答え願います。

  • 接客のバイトで

    僕は今年で高校生になります。僕の高校はアルバイトが可能な学校なので地元のコンビニバイトをしたいと思っています。 そこで疑問に思ったのですが、バイトをしているときに中学の同級生や知り合いが客として来る可能性は非常に高いです。同級生に「久し振りだな」とか言われたら業務中ですがどうすればいいのでしょうか?

  • これって・・・どうすれば?何かアドバイスお願いします。 

    高2男。 もうすぐ地元の夏祭りがあるのですが、普段はあまりメールをしない中学時代の女子から「夏祭りに一緒に行かない?」というメールが来ました。中学のときは全く意識していませんでしたが・・・。(見た目も割と良く性格もとても良い子です。この前、同じ中学の男友達が家に遊びに来てアルバムを見ていたときに「あれっ?この子こんなに可愛かったっけ?」って思った。高校は男子校なので余計に(汗)そんな感じです。) もともと行くとしたら前述の仲の良い男友達と行こうと思ってたんですけど・・・。 自分は恋愛経験とか全くないので、今、正直けっこう戸惑ってます。誘われたことがイヤではない、むしろ嬉しいのですが、地元っていうのもあるかもしれませんが、なんか気が乗りません。(地元外だったら即答イエスだったかもしれません) かといって、断って彼女を傷つけたくありません。 「地元外だったらOK」みたいなことを、やんわり伝えたい、っていう感じでしょうか・・・。 最初の最初から全て覆してしまえば、たかが「夏祭りに一緒に行かない?」程度で恋愛的なことを考えてしまう自分は図々しくて馬鹿(ナルシスト)かもしれません。(「二人で」行こうとは書いてないですし) 自分でも混乱してしまってわけが分からなくなってます。 自分は一体どうすれば良いのでしょうか? どなたか教えてください。お願いします。

  • 中学生に舐められます

    なぜだか私は中学生に舐められてます。 舐められるような真似をした覚えはありません。 関係あるか分かりませんが私は小中学生によく間違われ舐められてますが春巻みたいではなく眼鏡はかけてませんがのび太君みたいな容姿です。 おまけに背が低いです。 昔と比べたら力は衰えたものの中学時代部活で鍛えていたので中学生に負ける気はしません。 ですが中学生のお子様を相手にするほど私は馬鹿じゃありません。 と言ってもムカつくガキ共だと思ってしまいます。 何とか手を出さずにお前ら舐めてると痛い目にあうぞと分からせる方法はないでしょうか? 後口も出さずにです。 ご回答お待ちしております。

  • 男性心理が知りたい。

    2人で出掛けたり旅行したり飲みに行ったりする友達以上恋人未満(体の関係あり)の人がいます。 職場も近いため飲みに行くのはだいたいその付近です。居酒屋とかご飯屋さんには気にせずというか、ふらっと入れるんですが(もちろん職場の人と鉢合わせやすい場所には行きません。相手の職場の方は私のことを知っているので後に詰められるのも可哀想だなと思い、尚且つ、私も職場の目が気になるので…)いざホテルへ行こうとなると「裏道通っていい?」とか人と鉢合わせするのを嫌がってる素振りをされます。でも、その付近のコンビニには何故か入るし、よく行くホテルには相手の職場のお客さんが働いているのでバレるリスクはあるはずなんですが「鉢合わせた事ないしそこまで気にしてない!」と言ってます。相手のお友達には私と出掛けることなど全て話してるそうなんですが、心理がよく分かりません。 私は見た目も普通以下で顔も可愛くありません。なんならこの世の終わりみたいな系統です。 やはり(私と)一緒にいるところを見られたくないということなんでしょうか?それとも本命がいるからなのでしょうか?

  • 昨今の修学旅行事情?

    只今、京都は修学旅行の生徒さんたちで溢れかえっています。 で、意外と団体行動が少ないことに気付きました。以前から気になっていたのですが、必ず4,5人+MKタクシーのおっちゃんで行動されています。 ああいったスタイルがトレンドなのでしょうか? それにしても、中学生と思しき子たちが、京都駅の大階段などでタバコを吸っていたり(地元ではなさそうです。見ない制服ですから)、市バスに思いっきり割り込みされたり、ちょっと目に余る行動が気になります。 だからといって、どうしろという訳ではないのですが、中学生?あたりからあのような個別行動をさせているものなのでしょうか? 交差点で真剣に地図とにらめっこしたり、微笑ましい姿も見られますが、夕方にタバコ片手に道端に座り込んでいたのには驚きました。・・・うーん、時代は変わったのかしら・・・