-PR-
解決済み

日産マーチのおねーさん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.39343
  • 閲覧数115
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

日産マーチのおねーさんの名前、職業
他のCMへの出演など知っていれば
教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

デルフィーヌ・ディジョン(DELPHINE DIJON)
マルセイユ出身のモデルさんらしいです。只今21歳。
お礼コメント
noname#866

どうもありがとうございました
投稿日時 - 2001-02-11 20:37:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。デルフィーヌ・ディジョンさんです。
お礼コメント
noname#866

こんにちは。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-11 20:39:56


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 16% (68/404)

女性-名前:DELPHINE DIJON(デルフィーヌ・ディジョン)/職業:モデル/出生地:フランス マルセイユ(MARSEILLE)/生年月日:1979年7月27日/これまでの代表作:日産マーチのCM/所属事務所:FORD LINE(フォード・ライン)
以上です。
お礼コメント
noname#866

どうもありがとうございました
投稿日時 - 2001-02-11 20:38:50