• ベストアンサー

ゑびす屋商店

ゑびす屋商店という名前の足立区にある激安ショップの住所がわかる方、教えていただけませんか?

• polax
  • お礼率100% (35/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • knky
回答No.1

テレビ東京 シンボルず 私も見ました。 HPには 鹿沼 となっていますが 間違えたものでしょう。 検索で ヤフー 地図あり 結果です。 株式会社ゑびすや商店 カテゴリ:食品加工卸、食品工業、食料品店 東京都足立区辰沼2丁目11-1 問い合わせ先: 03-3605-6838 アクセス: 北綾瀬駅から徒歩約20分

polax
質問者

お礼

ありがとうございました! そうなんです・・・鹿沼で探していたのですがなかなか見つからなくて・・・。 本当に助かりましたm(_ _)m