• 締切済み

子供連れで楽しめる旅行

mitiminaの回答

• mitimina
回答No.5

もう一つ!思い出しました! かんのファームで、ミニSLに乗れます!絶景の丘の上を走るんです! いいですよ~!でも・・・こちらも実施時期を確認してくださいね。 http://www1.ocn.ne.jp/~kanno/

grottord
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ミニSLかわいいですね。 本物をみせるのもいいかなっておもったんですが、 小さいのを乗って楽しむのもいいですね! ありがとうございます