• ベストアンサー

3DCADソフトのシェアーについて

gotyanの回答

• ベストアンサー
  • gotyan
回答No.1

もし会社で導入を考えていらっしゃるなら CADのシェアと言うよりどのように使うのかと 言うことが前提になると思います。 データー互換でしたらAutoCADです。AutoCAD LTが売れたため。 またProEやキャティアなどもあります。 大きい会社になると部署ごとに違ったりしていて 今どのようなのが使いやすいのか模索中と言った所みたいです。 私は派遣会社にいましたが各会社の使用CADを見てもバラバラだなと思いました。

britishgreen
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。

britishgreen
質問者

補足

3DCADオペレーターについてもアドバイスしていただいてありがとうございます。 どの意見も参考になり皆さんにポイントを差し上げたいと思いましたので、gotyanさんにはこちらの方でポイントを差し上げる形にしたいと思います。