• 締切済み
  • すぐに回答を!

自己破産希望

私の友人が自己破産申請をすることになったのですが、世帯主で住宅ローンがまだ残っており破産管財人が入るようになるらしいのです。 そうなると財産のない自己破産申請に比べて弁護士料が割高になると聞いています。管財人に対しても裁判所のほうに料金を支払わなければならないみたいでその金額も大きいようなのですが、このような場合の弁護士費用と管財人にたいして裁判所に支払う金額が知りたいのです。教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • oska

>弁護士費用と管財人にたいして裁判所に支払う金額が知りたいのです。 これだけの内容では、誰も回答しないでしようね。 最低、借金総額・住宅評価額・残住宅ローン額が無ければ計算出来ません。 この質問は・・・。 4月10日午前3時10分12秒に生まれる新生児の体重は何キロですか? という質問と同じです。 もっと詳しく質問した方が、回答が早いですよ。

質問者からのお礼

知らなすぎました。 ご意見ありがとうございました。