• 締切済み

カガリについて

すっごいいまさらなんですけど ガンダムSEEDのDISTENYの最後って 結局カガリのアスランはくっつかないんですか? 結局メイリンとくっついて カガリはひとりになっちゃうんですか?? あんなにラブラブだったのに・・・・・・・

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.2

> あんなにラブラブだったのに・ あんなに一緒だぁたのに~…仲かが好過ぎたんです。 カガリ・ユラ・アスハ役進藤尚美とアスラン・ザラ役石田彰も 結構仲が好くて…(周囲が疑念を抱くほど)…で、製作スタッフ が嫉妬して…DISTENYの最後があの様になってしまった。 今でも、製作スタッフさん達の間では…カガリは俺のもの!と する人達がいらっしゃるそうです。まッ現在、劇場版の製作も 進行しているので、当分あのままですね…劇場版のラストは、 新作エピソード追加予定だそうですから、どの様に成るのか? 不明ですがね。

• kaze100
回答No.1

そんな風なエンディングに見えましたね 政治で頑張らなきゃいけないから、お前とは一緒にはいけない  by カガリ のような感じで。 そこでフットワークの軽いメイリンに横からかっさらわれた格好です