• 締切済み

カガリについて

すっごいいまさらなんですけど ガンダムSEEDのDISTENYの最後って 結局カガリのアスランはくっつかないんですか? 結局メイリンとくっついて カガリはひとりになっちゃうんですか?? あんなにラブラブだったのに・・・・・・・

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.2

> あんなにラブラブだったのに・ あんなに一緒だぁたのに~…仲かが好過ぎたんです。 カガリ・ユラ・アスハ役進藤尚美とアスラン・ザラ役石田彰も 結構仲が好くて…(周囲が疑念を抱くほど)…で、製作スタッフ が嫉妬して…DISTENYの最後があの様になってしまった。 今でも、製作スタッフさん達の間では…カガリは俺のもの!と する人達がいらっしゃるそうです。まッ現在、劇場版の製作も 進行しているので、当分あのままですね…劇場版のラストは、 新作エピソード追加予定だそうですから、どの様に成るのか? 不明ですがね。

  • kaze100
  • ベストアンサー率20% (35/173)
回答No.1

そんな風なエンディングに見えましたね 政治で頑張らなきゃいけないから、お前とは一緒にはいけない  by カガリ のような感じで。 そこでフットワークの軽いメイリンに横からかっさらわれた格好です

関連するQ&A

  • ガンダムSEEDのアスランとカガリについて(今でも好きなのですが・・・)

    ガンダムSEEDの映画化が発表されて2年程経過しました。 2004年スタートの SEED DESTINY放映中以来、二人の関係については色々噂などが絶えなかったですが、テレビシリーズが終了して期間もあいた現在、噂も静かになっているように感じます。 立場的な問題が一番大きいとは思うのですが、他の女性キャラクターとの女難?描写等、 アスランの相手が変わるかもしれない(もしくは終盤の描写から既にカプ変に既に公式的にされた)ととらえている人もいますよね? 本編放送時のときのように、「アスランとカガリは絶対一緒にいてほしい!」というなりふりかまわない気持ちで焦ったり不満を抱いたりということが今はなくなったのですが、 ただ、アスランの恋人が最終的にメイリンになる、というラストはやはり納得できないように思います。映画でそうなるかどうかはまだわかりませんが・・・・・ アスランとカガリが好きで、そういう気持ちに傾くのかもしれませんが、メイリンに関してはアスランの隣に常に並んで描写されることの多かった終盤、当時も今も、あまり快い感情をどうしてももてずにいます。 映画でははっきりとした描写がされるかどうかも正直わかりませんが、 この二人を贔屓にみてこられなかった方からしたら、 あるいは放送終了から期間が経過してアスランとカガリを好きだったけど私のように多少熱の冷めた方から見たら、 最終的にアスランの相手がメイリンになると思いますか? 私はやはりアスランの(恋愛という意味で)→の向く相手は、最後までカガリであってほしいと思うのですが・・・

  • ガンダムのアスランについて

    ガンダムのデスティニーの最終話の最後でアスランがメイリンと 歩いていましたことでアスランとメイリンが結局くっついた という言う人もこといますが、自分にはどうしてもアスランが カガリよりメイリンを好きだとは思えません。 アスランのカガリを見る眼はメイリンやほかのだれかを見る眼とは 全く違いますし、あの2人は一緒にいなくても思いあっていると 思うのですが、みなさんはどう思いますか?

  • ガンダムSEED&SEED運命でのカガリについて

    カガリって何かいい事しましたか? なんかずっとワーワーうるさい印象だったし、SEED運命でも、SEEDから成長していてもいいはずなのに、これから成長していくシンと同レベルに感じました(>_<) 私はかがりが凄く苦手なんですが、皆さんはカガリが好きですか? 又、好きな方も嫌いな方もカガリのいい所教えていただけたら幸いですm(__)m 色々批判はありますが、SEED&SEED運命はガンダムシリーズの中で好きな方です アスランとカガリは今は無理だけどいつかはきっと一緒になるんですよね? ちょっとメイリン可哀想(笑) 後、あなたが見たガンダムの中で、主役か準主役級のキャラで一番好きなのは誰ですか? 私はシロー・アマダです(^^)

  • ガンダムSEEDについて

     はじめまして。早速ですが、質問させていただきます。  ガンダムSEEDでカガリがアスランにプレゼントしたもってなんだったでしょうか?  どうか教えて下さい。  

  • ガンダムSEED DESTINYについて

    こんにちは。 ガンダムSEED DESTINYについてお聞きしたい事があります。 ・結局アスランはカガリと復縁したのでしょうか? ・40話以降でキラとラクスのラブなシーンはありましたか? 最終回だけは見れたのですが、40話以降見れてないので…。 よろしくお願い致します。

  • カガリの演説

    機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43のカガリの演説ですが、 見事にミーアと(序にラクス)に 阻まれてしまいましたよね。 あの時カガリは何を言おうとしていたんでしょうか。 意志を示すとキラが言っていたのですが。 恐らく意志を示すためには オーブがジブリールを匿っていた事への釈明やら オーブが今もまた中立独自の道を歩む事とかを 言おうとしていたと思うんですよね。 後者は何とか想像がつくのですが、 ジブリールを匿っていた事を釈明するのは どうやって行えばいいのでしょうか? そのことを解決しなければロゴス側の国と 思われても仕方がありません。 しかし、匿ってましたスイマセンじゃ、 プラントはおろか何処の国も納得しませんよね。 納得させるほどの演説を行うとしたら カガリはどうやって釈明するでしょうか? というよりもどうやったら釈明できますかね? 自分はカガリが好きな人間なので 有耶無耶にされてしまったのがとても切なかったです。 ですから、皆様の意見をお聞きしたいです。 どう考えてもオーブが釈明出来るような言葉が 見つからないんですよ・・・私の貧困な頭じゃ。

  • ディスティニ-ガンダム対グフ

    メイリンといっしょにグフで脱走したアスランでしたがあっけなくディスティニ-ガンダムに撃墜されてしまいましたね。アスランが搭乗していたのでもう少し互角に戦えると思ったのですが・・・もしメイリンが乗っていなかったとしてアスランが思う存分に戦ったしてもこの2機は機体性能に違いがありすぎてグフには勝ち目がなかったのでしょうか? それともう一つ質問です。メイリンはアスランのことが好きだったのですか?回答よろしくお願いします。

  • ガンダムSEED 双子のキラとカガリについて

    現在レンタルでDVD5巻まで見ました。 地球に降り、主人公(キラ?)がカガリに会い砂漠の虎の屋敷に行った所まで見ました。 疑問に思ったのですが… 1、Wikipediaでは彼らは特殊な双子でカガリは姉だと言い張っているという事が書かれていましたが、キラとカガリはいつ自分達が双子だという事がわかるのでしょうか? 2、カガリは再度砂漠で出会った時に「なぜお前がそんな物に乗っている」といったアスランのような発言をしていますが、カガリはキラの事を知っているのですか? キラは最初に助けた女の子という印象しかないように思いました。 続編は女関係でゴタゴタしてる感じで見る予定は無く、SEEDも先まで見たらわかるかも知れませんが、DVD6~8巻がレンタルされていていつ返却されるのかわからないので飛ばして見る事が出来ずにいるので教えて下さい。

  • 種と種死 どっちのキラ・ヤマトが好きですか?

    ガンダム SEEDとDESTINY どっちのキラ・ヤマトが好きですか? 僕は、断然SEED(種)の方です。 SEEDのキラは、よく泣いたり心の葛藤を口に出しながらも逃げずに立ち向かう姿が健気で人間味があって良かったです。 最後の「それでも守りたい世界があるんだ」と言う台詞も良かったです。同性からみても応援したくなります。 ただし、フレイを寝取ったことはいけないと思います。それは批判されても仕方ないと思います。 でもサイとちゃんと和解できたので大目に見てあげます。 それに近づいたのでフレイの方ですし。ちなみに僕はフレイが大嫌いです。あんな女のどこがいいのかわかりません。 それから、ラクスに関しては寝取ったとは言わないと思います。アスランの方から手放したという感じでしたので。 それにアスラン自身もキラとラクスが仲良くすることを責めてませんし、アスランもカガリの方へ行ってますし。 ちなみにDESTINYのキラは、泣いたり心の葛藤を口に出したりがなかったので好きにはなれませんでした。

  • ガンダムSEEDの壁紙(画像)を探しています!

    ガンダムSEEDの壁紙(画像)を探しています! キラ(地球軍の制服姿)がラクス(ガンダムSEED スペシャルエディションII EDのピンクのドレス姿)を後ろから抱きかかえ、胸の前で互いの手を重ねているキララクと、カガリ(ガンダムSEED スペシャルエディションII EDのグリーンのドレス姿)がアスラン(ザフトの赤服姿)の胸に右手を添え、左手はアスランと手と手をとり合いながら、見つめ寄り添いあうアスカガの2組が両サイドにいる壁紙(画像)です。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう