• 締切済み

お金の勉強がしたいです

仕事をして給料をもらいそれを消費しているだけならいつまでたっても裕福な生活はできないと思ってます。 そこでお金の勉強をしたいのですがなにかためになる勉強法はありませんか? 個人的には本屋に行きお金に関する本を買ったりして読んでます。そのような本を読むだけでもお金の価値観が変わりました。 税金関係、節約関係、確申関係、住宅ローン関係、投資関係の本(金持ち父さん関係の本は最高でした)をよく読みますがおすすめの本、セミナーなどなど お金に関することなんでもかまいませんので教えて下さい。

noname#56534
noname#56534

みんなの回答

• rino1223
回答No.1

本を読んでも、実行できなければお金持ちにはなれないと思いますが。 同じようにお金持ちになりたい人達と一緒に活動してみてはいかが?