• 締切済み

ナリス化粧品愛用者の方

36歳♀です。 10年位前からナリス化粧品を愛用しています。 年齢とともに商品もランクアップしてきました。 近々変えてみようと思ってます。 そこで質問なのですが、セルグレース(商品名)に変えてこんな風に良かった!などありましたら教えて下さい。 他にもナリス商品でこの商品はお薦め!などありましたら教えて下さい。 現在はマジェスタ(商品名)を使っています。

みんなの回答

• mi-dog
回答No.1

キャンペーンみたいです。

参考URL:
http://www.hearpalm.com/trafficgate/index.html