• ベストアンサー

子供向けクラシックコンサート

happybabyの回答

• ベストアンサー
回答No.9

全国大会常連校などの定期演奏会はどうでしょうか? 大阪ですと、  大阪府立淀川工科高等学校  大阪桐蔭高等学校  明浄学院高等学校 あたりでしょうか??? 淀川高校はとっても有名ですよね。 私自身、大阪ではありませんが吹奏楽をしていましたが定期演奏会は立ち見が出るほど人気で 演奏している私たちもとても楽しかった思い出があります。 お子様が小学生ならとても楽しめると思います。 私たちの時はクラシックももちろんですし、ディズニーメドレーのようなポップス、フィギュアスケートでも良く聞く音楽などをたくさん演奏しました。 料金もかかったとしても安いと思います。 各学校のホームページで調べてみてくださいね。

1771969
質問者

お礼

高校でもそんな催しがあるんですね。 無知すぎました。。 お礼が遅くなって済みませんでした。 有難うございます。