• ベストアンサー

愛媛県大三島の大山祇園神社で挙式はできるのでしょうか?

知人が、神前式の挙式をあげるため、神社を探しているのですが、新郎(愛媛)・新婦(広島)のため、大三島の大山祇園神社という案が浮上しました。しかし、ネットで探しても、大山祇神社で挙式ができるかどうかの情報が見つけられませんでした。大山祇園神社で挙式ができかどうか、また値段等の詳細を知っている方がいれば、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAY1814
回答No.1

こんにちは。大山祇神社ですよね?関係ないですが一人相撲が有名でいつもテレビでやるたびに見てしまいます。  調べてみたら結婚式をされた方の情報が少し載っていました↓ http://www.tarutani.com/BBS/log/200501.html←2082の所です。 http://www6.ocn.ne.jp/~safety/puro/jinjya.htm  多分氏子以外ダメとかはないと思いますので、直接電話して尋ねてみてはいかがでしょう?↓に電話番号が載っています。料金もその時聞いてみたら教えてくれると思います。 http://www.go-shimanami.jp/shisetsu/omishima/001.html  ご参考までにm(__)m。  

yasuo432
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。 詳細は、やはり電話で聞くのが一番ですね。(笑)