• 締切済み

アドレス変更したら・・・・。

今度アドレスを変えようと思ってます。 だけど、無料の方を使っているのでまた退会してメアドを取得しなければなりません。そのときに、ブログやマイホームも同時にけされちゃうのですか??

みんなの回答

• violet430
回答No.1

それは加入しているサービス次第です。 例えばですが、Yahooですと、IDを削除してしまったら全てのサービスは利用できなくなりますよ。 infoseekもそうですね。gooも同じです。

12102609
質問者

お礼

ありがとうございます!! 助かりました♪