• ベストアンサー

結婚している女性に質問です。

chise77の回答

• chise77
回答No.5

まったく思いませんねぇ・・・ 結婚直後も特にそう思ったことありません。 結婚したいと思っていなかったし(^^; うちはけっこう一人暮らしの集合体みたいな夫婦なので、 「独身だったらよかった!!」と思い続けるほど自由を制約されてはいないですが、 やっぱり気をつかわずに自由なことを選択してできる分、 独身の方がうらやましいです。

noname#59455
質問者

お礼

そうなんですか~。 それはちょっと、もったいない気もしますねぇ。でも、自分のことをよく分かってくれている大切なパートナーですから、大事にしてあげてください☆ 回答ありがとうございます!