• ベストアンサー

苦手科目を自己申告しよう

hangyojinの回答

• ベストアンサー
  • hangyojin
回答No.14

国語(現代文):○(一応日本人ですから)   (古文):×(模擬試験ではほとんど20点以下、0点の経験有)   (漢文):△ 算数(中学レベル):◎(家庭教師先で教えてます) 数学(文系数学):○(数学力は文系以下)   (理系数学):○(理論系なのに…) 理科(物理):◎(現在大学院で専攻中)   (化学):○   (生物);△   (地学):△(未履修) 社会(地理):◎(物理以上の得点源だったっけ…、中学時代にたいていの国の国名・首都・位置・特徴などは覚えました)   (世界史):◎(実は考古学の道も考えてました)   (日本史):○(未履修、中1のとき無駄に足利・徳川15代将軍を覚えました)   (倫理):△   (現代社会):○(未履修) 英語:◎(洋楽を通して学びました) 技術:○(細かい作業は得意) 家庭科:×(家事できません) 体育:○(周りには知られていないが実はできる男) 美術:○(風景画のみ) 音楽:×(聴くだけなら)

noname#160941
質問者

お礼

院生の回答だ! 未履修問題の前に大学に入った世代(・∀・)ノ゛ 私の学校はセーフでした。 家事できない同好会のメンバーですね。 これはなんというシンパシー。あなたも代表候補に入れよう。 回答ありがとうございます。このカテ成績優秀者多い。安泰安泰。