• ベストアンサー

【至急】VISAデビットカード

elrondの回答

• elrond
回答No.1

まずスルガとイーバンクのVISAデビットカードを両方お持ちであるという前提でお話させて頂きます。 yamakazu51000さんの、まとめたい理由がはっきり分からないので回答になるか分かりませんが、 スルガ銀行のインターネットバンキングであれば明細見れますよ?そもそも住所確認書類が用意 出来ずに口座開けましたっけ・・・。口座開けてるのであれば問題ないと思うのですが。 後、イーバンクはあまりお勧めしません。入金にも手数料を取るとこですし、月会費があるし。 単純に、VISA付いたデビットカードが使いたいのであればスルガ銀行をお勧めします。私も使ってますし。