• 締切済み

ワードのインデント

ワードのインデントで、設定が、かかって1回1回インデントを解除しなくてはなりません。 設定を元に戻すには、どうしたらよいのでしょう?? お願いします~>< ちなみにVISTAです。

• mm00m
  • お礼率38% (5/13)

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

インデントの設定方法は、3通りほどあります。解除するにはその逆をやります。 選択範囲のすべてのインデントを解除するには、「段落」ダイアログの「インデントと行間隔」タブの「インデント」を左右とも「0字」に指定して「OK」を押すのがよいと思います。 「段落」ダイアログを表示するには次のように操作します。 「ホーム」タブの「段落」グループの右端の小さなボタン(ダイアログボックス起動ツール)をクリックします。 「Word2007(ワード2007)基本講座:タブ揃えとリーダーの使い方」 http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word2007/word2007-tab.html