• ベストアンサー

CS放送をただで見る方法は無いのでしょうか?

パソコンを使ってCS放送をただで見る方法は無いのでしょうか?   できるだけお金を賭けたくないのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-y70
回答No.6

受信機を中古でも良いので入手すれば、 2週間無料で見られます。 また、1年経てばもう一度2週間無料で見られるので、 大量に受信機を購入した場合、 いつまでも無料で見られるかもしれません。 しかし、CSは視聴者からお金をもらって運営しているので、 見たい番組があるのであれば、 視聴料金を支払うべきだと思います。

その他の回答 (5)

• kanpyou
回答No.5

月に一回、第一日曜日に無料開放していますよ。 視聴可能かどうか、確認してみてください。

• kogechibi
回答No.4

どうしても受信出来ない環境であれば、スカパーに契約している人とお友達になって、友情を育んで、家に遊びにいくついでに録画してきましょう。 でも、友情を壊さないためにも、契約チャンネルの受信契約料金くらいは負担してあげたほうがいいですよ。 私の友人は家の周りが高層ビルでどうしてもスカパーの受信が不可能なので、たまに私の部屋に録画しにきます。 彼の為だけに契約したチャンネルがあるので、その代金は毎月支払ってくれるし、遊びにくるときには食料品を持ってきてくれます。 タダとまではいきませんが、お互いの友情と善意です。 受信できる環境なのに契約せずに人に頼むような事は論外です。 CS放送は契約して視聴料金を支払って見るものだからです。

• takaya0131
回答No.3

訂正です。 ×e3 byスカパー! ○e2 byスカパー!

noname#84191
noname#84191
回答No.2

何を考えているのやら・・ この様な場へ不正を行う方法を問い合わせるとは・・・ お金を掛けたくなければ、見なければ良い・・・だけです。

• takaya0131
回答No.1

ただ観は料金負担の公平性維持の面からも絶対に不可能です。2衛星の場合は、アンテナとチューナーの受信セットを購入または、加入キャンペーン等で入手し、設置後スカイパーフェクトコミュニケーションズとの契約が必要ですし、e3 byスカパー!の場合はBSデジタルを受信できるテレビとBS/CSアンテナを設置後同じくスカイパーフェクトコミュニケーションズとの契約が必要です。または、在住されているもよりのケーブルテレビ局に視聴したいチャンネルがあれば、契約してください。