• 締切済み

CS放送がうつりません

SONYのテレビを使っているのですが LANでCS放送を見ようと思って 黒い箱??みたいのをつないで もらったのですが全然映りません。 他の部屋のパナソニックのテレビは CS放送がうつっています。 なぜでしょうか?

みんなの回答

• OKWavex
回答No.4

契約してるなら黒い箱をつけてもらったところに問い合わせてください。

• ume06
回答No.3

光TVのはなしでしたか。 画像はSTBでしょうか。 だとしたら複数代契約してて映らないなら、どこかの接続がおかしくなってるのかもしれませんので契約元に電話を入れて調べてもらってください。 有料放送ですからいつでもすぐ対応してくれるはずです。

• OKWavex
回答No.2

CS放送は契約しないと映りません。 他の部屋のCS放送が映っているパナソニックのテレビは契約したBCASカードが入れてあるのでしょう。 「LANでCS放送を見ようと思って黒い箱??みたいのをつないでもらった」といわれても何のことかわかりませんから、具体的な機器名や契約状況を提示してください。

kappa0812
質問者

補足

すいません。 画像つけておきました! この黒い箱をつけてもらって すぐはついてたんですけど、 一晩たったらつかなくなってしまいました。

• ume06
回答No.1

>LANでCS放送を見ようと思って 黒い箱?? 黒い箱ってなんですか? どんな配線? 元はアンテナ?、CATV? 録画したものを見たいって事ですか? あまりに情報不足です。

kappa0812
質問者

補足

すいません。 画像つけておきました! この黒い箱をつけてもらって すぐはついてたんですけど、 一晩たったらつかなくなってしまいました。 自分もよくわからないのですが、 アニマックスやキッズステーションとかがうつるやつです ちなみに光に加入しています。