• 締切済み

アテンションプリーズ

先日のシドニースペシャルです。小泉孝太郎が関山ちゃんという子と交際しているようですが、私は後半しかみてなくて、2人の気まずいところしかわかりません。喧嘩などしたのでしょうか。原因を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

小泉孝太郎さんがほかの女性のかたといちゃついてるとこを 関山ちゃんが発見してしまったことから きまずくなったと思うんですけど・・・ 間違ってたらすいません。

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうごございます。私が見たのはシドニーに行く少し前からでしたが、シドニーでは小泉が外国の女性と肩を組んで楽しそうにしているところに関山ちゃんが何度か遭遇し、最後は自殺しそうな勢いで、断崖の観光地に行っていましたが、日本にいるときから何かお互い避けていたので、何かあったのかなと思ったのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アテンションプリーズ

    先日放送された『アテンションプリーズ』のスペシャル版を録画していたのですが、最後の30分以降誤って消去してしまいました。 リサと喧嘩をしたヨウコがミカミ教官と海岸で話をしたあと、リサのフラダンス教室に戻った所までは見ました。その続きを是非教えて下さい。出来れば詳しく教えて頂けると、助かります。

  • アテンションプリーズ

    2007年の1月に放送されたアテンションプリーズのスペシャルのハワイ編のあらすじを教えてください!なるべくくわしくお願いします!

  • アテンションプリーズ

    昨年、上戸彩が主演のドラマ「アテンションプリーズ」が放送されたようですが、これを1度も見た事がなく、そしてつい最近放送されたのを見まして、 その後も放送されるようですが、昨年に放送されたものと今月放送される内容ではどのような違いがありますか?それとも単に短縮された内容でしょうか?

  • アテンション・プリーズ

    今、放送されているアテンション・プリーズについてです。 2003年に放送されたGood luckを見た時から思っていたのですが、ドラマのように客室乗務員やパイロットが飛行機の整備士と話したりするなど、実際にも接点はあるものなのでしょうか?

  • アテンションプリーズ

    このドラマに出ているミス4月のフライトアテンダントの女優の名前は?

  • 『恋するハニカミ』小泉孝太郎・田畑智子さんのデートを見た方

    大学生、女性です。 今、ちょっと気になっている男の子がいるんですが、その子に好きな女の子のタイプを訊いてみたところ、 「『ハニカミ』に出ていた時の、田畑智子のような子が好き」 と彼は言いました。 小泉孝太郎さんとデートしていた時の田畑智子さんのふるまいや雰囲気が、彼にはすごくツボだったようなのですが、『ハニカミ』を見ていなかった私には、田畑智子さんのどんな所に魅力を感じたかわかりません。 もし、小泉孝太郎・田畑智子さんのデートの回を見ていた方がいれば、田畑智子さんのどんなところが魅力的だったか、教えてください。男性からの回答もお待ちしています。

  • アテンションプリーズの曲で

    オープニングタイトル(テーマ)の曲は何という曲でしょうか? 試聴とかありますか?

  • アテンションプリーズの出演者で

    1,2,3話にはレギュラー的な存在で出演していた、高橋マリ子さんて方が最近4、5話に出てきてないし、エンディングにも名前が載っていませんでした。 何か事情があって降板したんでしょうか??知ってるかたいたら教えてください。

  • アテンションプリーズ 打ち切り?

    アテンションプリーズ打ち切りの噂がたってますが本当ですか?またなぜですか?

  • ドラマアテンションプリーズの挿入歌

    上戸彩主役のアテンションプリーズに挿入歌として使われていた、歌詞のない曲の曲名を探しています。 クラシックみたいな感じでサントラにも入ってないのです。 どなたかおわかりになりませんでしょうか? ドラマでは、感動の場面によく流されていた曲です。 式に使いたいと思ってます。よろしくお願いします。