• 締切済み

itunesでEXILEの曲が表示されません。

itunesでEXILEのベストアルバムをインポートしたのですが、 曲名などが表示されません。他のEXILEのアルバムでも表示されないし そういう設定になってるんでしょうか? コブクロとか他のアーチストは平気です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#75066
noname#75066
回答No.2

うちのitunesでは最新のEXILEのアルバムは問題なく表示されましたが…? 特に何の問題もなくほかのCDと同じでしたよ。 よくわかりませんがitunesの方の設定に何かあるのでしょうか。 ちなみにうちのitunesは最新バージョンではありません。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

EXILEのアルバムが該当するのかどうか解りませんが、保護が掛かっているのか、経験上、iTunesに取り込めない音楽CDもありましたね。

sunited
質問者

補足

早速ありがとうございます。 Windows Media Playerなら平気なんですが、 保護が原因なのでしょうか?