• 締切済み

陰毛用のつけ毛を使用した方いますか?

陰毛用のつけ毛について教えてください。私(女性です)は、陰毛をきれいに剃っています。普段は問題ないのですが、このたび、急に会社の仲間と温泉にいく事になり、困っています。  ツルツルのあそこを隠そうと、ネットで調べてみたら、陰毛用のつけ毛、を見つけました。毛の生えたシートを陰部に貼り付けるタイプのものです。陰毛用のつけ毛を使用された方はいませんか?使用感を教えてください。  また、陰部の剃毛をされている方は、温泉のようのい裸になる公共の場に、知人と行かなければならないとき、どうされてますか?

noname#206952
noname#206952

みんなの回答

回答No.5

私は脱毛済みでハイジニーナです! 温泉通ですがそのまま入ってます みられても気にせず笑 修学旅行でみんなに話題になり 男子から興奮するぜ!と言われたときは 隠すべきだったと思いましたが笑

回答No.4

私は、たまにブラジリアンワックスをやってあそこがツルツルです。温泉とか行った時は、下着を脱ぐ前からタオルで隠し・・・湯船に入る直前までタオルで隠してます。結構湯気があったりで気づかれたことはないですよ。あまり気になさらないでいいと思います。

noname#206952
質問者

お礼

 ありがとうございます。そうですか、一番シンプルな隠し方がいいのかもしれませんね。確かに、私も、他の人の股間なんてあまりみてません。私と同じ、ツルツルの方でも、温泉を楽しんでいらっしゃるのですね。心強く、嬉しいです。日常では満足しているのですが、公共の場に出るのは、どうしても二の足を踏んでしまって・・・。  参考になりました。ありがとうございました。

  • mariam
  • ベストアンサー率17% (78/453)
回答No.3

つけ毛についてはまったく知りませんが、何で剃るのでしょうか? 衛生面を考えてのことでしょうか? それに生えてくる時に痒くありませんか? 更衣室や風呂場で恥ずかしいと思うのなら、剃らなければいいと思うのですが。 恋人が出来た時、AV関係の人間に勘違いされるかもしれませんよ。 私は上とVラインに近い部分は短めにカットして、割れ目のあたりは少しだけカットしています。衛生面を考えるならこれで十分かと思います。知人と温泉に行く時もこれを隠そうとは思いませんね。どうしても気になるのなれ、今から少しでもはやせばいいのではないでしょうか。

noname#206952
質問者

お礼

回答ありがとうございます。恋人います。剃っているのは、彼の好みであるのと、私がマリンスポーツをしている関係で、毛がないほうが着替えのとき、いろいろ便利なものですから・・。あと、生理のときに肌自体がすっきりするように感じるので。  今回は、急に来週に温泉が決まったので、慌ててます。女性の人間関係が、微妙というか、ややこしい職場なので、参加せざるおえなくて・・・。  ご意見ありがとうございました。  

  • nishikasai
  • ベストアンサー率24% (1545/6343)
回答No.2

これを機会に剃るのをやめましょう。 そんなことをしていたらせっかくできた恋人が引いちゃうよ。女は恋をする。そのためにスタンバイしていないと・・・

noname#206952
質問者

お礼

回答ありがとうございます。恋人います。

回答No.1

マジックで描くのはだめですか? ウチのヤツが言っておりますが アレを理由にしてその場だけ逃れるのはいかがかと・・

noname#206952
質問者

お礼

回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 男性も陰毛を剃りますか?

    男性も陰毛を剃りますか? 今日、温泉に入っていたら、体格の良い55歳位の方が入ってきました。 よ~~~く陰部を見ると、陰毛がありません。 髭は生えてます。陰毛だけがないんです。 女性に限らず、男性も陰部の剃毛をする人っているんですか???? 今流行なのですか? よろしくご教示お願いします

  • 陰毛について

    30代女性です 今までsex経験がなく 陰毛が少ない方で悩んでいたくらいだったのですが 今回始めてsexをするようになりました(言葉は変ですが) 今の人が、始めてでその彼と七回くらい 性交を行いました 始めての頃は陰部の毛も少なく Iラインゾーンもまったくと言っていいほど毛がなかったのですがここ1ヶ月くらいで急陰毛及びIライン外陰唇側の毛が生えて来ました そして徐々に増えてきております 以前は自分でみてもまったくと言っていいほどはえてなかったのですが 急に生えて来た理由などはあるのでしょうか? これはどんどん生えて増えてきてしまうのでしょうか? もしくは最近sexの前にオスモフェロモン?入りの香水を陰部にかけてます そのせいなのでしょうか? なにかご存じのかたご回答お願いします また防ぐ方法やまた無くすためにはどのようにすればよろしいでしょうか? もぢゃもぢゃになったらどうしようと 悩んでます カミソリで剃ると余計に生えて来ると言われておりますし いまはほっておいてます 防ぎたいです ご回答宜しくお願いいたします

  • 陰毛が先端だけ白いです。

    陰毛が先端だけ白いです。 一応、質問前に検索をしてみましたが 白髪みたいなのが数本、生えているという質問が多く 原因も老化という回答を多く見ました。 私の場合、黒い毛の先端だけが白いのです。 まるで動物の毛みたい。これって何なのでしょうか? どれだけ伸ばしてみても、白いのは先端の少しだけです。 生え始めは白毛ですが、ある程度(約2~3ミリ)伸びると それ以降からは黒色になるようです。 その陰毛は、陰部の周りにだけ生えてきます。 正面から見た場合の、おヘソの下側?の陰毛は問題ありません。 なのでパッと見は気づかれませんが、気になります。 現在20代半ばの女ですが、 このことに気付いたのは、ハタチになる前です。 陰毛の先端だけが白い、 しかもハタチになる前の10代の頃からって、 聞いたことがないので不安です。 何か、体に問題あったりするんでしょうか・・・? 分かる方お願いします。

  • 陰毛の処理について

    私は陰毛が毛深くて長いんです。 最近彼とsexをするようになったのですが 彼が入ってくるときたまに巻き込んでしまって、引っ張られて痛いです。 それに、巻き込むと彼を傷つけてしまうと聞いてとても心配です。 彼は特に何も言わないんですけど… そういう方ってほかにもいらっしゃいますか?? 私はこうしている等、なにかアドバイスください! あと、毛を処理してみようと思って、ヒートカッターの購入を考えていますが、 実際に使った方いらっしゃいますか? 使用感などはどうでしたか?? 回答よろしくお願いします。

  • 陰毛の処理【男性&女性】

    男性は女性の陰毛について、どのように思いますか? (女性の方は、どのように処理されていますか?) 陰部横に毛がないのは、AV女優みたいで遊んでそう, 逆にクンニするときに邪魔, など聞きます。 私は23歳の女で永久脱毛をしています。 前から見えるVラインは自然に形を整える程度。 陰部横のIライン・肛門周りのOラインを施術しています。 IOラインの毛は、出来れば無くしたいと思っています。 彼氏はいませんが、何となく良い感じの好きな人がいます。 あまり経験がないので、綺麗に処理し過ぎてても、引かれないか心配です。 人それぞれかもしれませんが、参考に教えていただけたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • わいせつ図画について

    質問番号:6944594 こちらにて質問させていただいた者です いろいろな回答がございまして改めてお答えいただきたく思い新規の質問をさせて頂きます。 ずばり 全年齢の方が閲覧可能な状態で公開すると逮捕されるわいせつ図画とは? 3次元部門 1.陰部 2.陰毛 3.肛門 4.女性の乳首 5.女性の陰部にて剃毛処理し幅1cm程度のもので隠した陰部 6.衣服(水着や下着含む)着用しておるが透けて陰毛が見えるもの 7.衣服(水着や下着含む)着用しておるが透けて陰部が見えるもの 8.衣服(水着や下着含む)着用しておるが透けて女性の乳首が見えるもの 9.陰部陰毛は見えないがあきらかに性行為をしておるだとうろ判断されるもの 2次元部門 1.陰部そっくりな絵 2.陰毛そっくりな絵 3.肛門そっくりな絵 4.女性の乳首そっくりな絵 5.女性の陰部にて剃毛処理し幅1cm程度のもので隠した陰部そっくりな絵 6.衣服(水着や下着含む)着用しておるが透けて陰毛が見えるものそっくりな絵 7.衣服(水着や下着含む)着用しておるが透けて陰部が見えるものそっくりな絵 8.衣服(水着や下着含む)着用しておるが透けて女性の乳首が見えるものそっくりな絵 9.陰部陰毛は見えないがあきらかに性行為をしておるだとうろ判断されるものそっくりな絵 以上で逮捕される可能性があるものをお答えください。 挙げた以外にもあるようでしたら教えていただければうれしいです

  • 男のパイパン

    30代の男です。近いうちに陰毛を完全剃毛して、少し伸びて来たら毛抜きで抜いて、を定期的に繰り返し、生涯パイパンでいようと思うのですが、そういう人って男女問わず他にもどなたかいますかね?年がら年中、毛の生えてない方いられましたら回答おねがいします。

  • 毛しらみ完治のタイミング

    一月ほど前に陰部に毛しらみを一匹みつけました。 これ以前に一度陰毛をすべて剃って毛しらみを退治したことがあり、今回(一ヶ月前の発見)は再発というか、再感染ということです。 ここでお分かりになる方にお聞きします。 発見後、スミスリンパウダーを使用方法どおり二日おきに陰部から膝あたりまでに塗っていますが、いまだに痒み(これが毛じらみの痒みなのか、それとも夏で陰毛が多い体質のために蒸れているだけなのかは不明)がたまにあります。ですが、以前明らかにしらみをみつけたころとくらべると、現在は虫眼鏡をつかっても目視することはここ最近ありません。夏に蒸れて痒みを感じることはこれまでの夏場になかったため、いまの痒みが蒸れているだけなのか、それともまだどこかに毛じらみが隠れているのかが知りたいと思っています。 パウダーをやめると、もしのこっていればまた繁殖してしまうと、思ってしまいなかなかパウダーを止めるタイミングがわかりません。 どうしたらいいのでしょうか。 【毛しらみの完治を見極める方法を教えてください。】

  • 戯け者

    戯け者という言葉があります。 陰部と肛門の間にある陰毛を、「たわ毛」といい、これが戯け者の語源だと聞いたことがあるのですが、真偽は不明です。 どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、お願いします。

  • コンドームが破れる原因について。

    コンドームが破れる原因について質問させていただきます。 男性の陰毛の巻き込みにより破れてしまう可能性があることは理解しています。 私は女性なのですが、かなり毛深いほうだと思います。 お恥ずかしい話ですが、陰部の毛が肛門のほうまで結構しっかり生えています。 女性側の陰毛でも、コンドームにキズができ、破れてしまう可能性はあるのでしょうか? もし、可能性があるのなら、どのように対処(処理?)すればいいのか教えていただきたいと思っています。 よろしくお願い致します。