• 締切済み

下北、自由が丘にあるDCブランドリサイクルショップ

DCブランド特にズッカやコムデギャルソン、ATを置いてあるお店を教えてください。場所は上記のほか吉祥寺近辺もOK

みんなの回答

noname#43950
noname#43950
回答No.2

下北RAGTAGにありますよー。 RAGTAGは渋谷などにもありますが、下北は2店舗あります。 地図はこちらです。 http://www.ragtag.jp/shop/index.html

• sliders
回答No.1

下北なら多いと思いますよ。 場所は、OUTLETの近くに1軒 もっとあるんだけど、記憶にあるのはそこだけ、、、 いまはわかんないけど、zipper,cutie系の雑誌に昔はよくお店が広告で 載ってたよん☆ 参考までに、、、、、

tomokimama
質問者

お礼

ありがとうございました。今度行ってみます。ところでOUTLETはどこにありますか?