• 締切済み

この写真のお店、分かりませんか?

とあるアーティストさんが食べたというひつまぶしです。 http://image.space.rakuten.co.jp//lg01/79/0000177979/23/img5d312448sugwhc.jpeg 写真はこれだけでどこのお店かは全く分かりません。 名古屋であることは間違いないのですが…。 この写真に写っているひつまぶしの器だけでどこのお店だか分かる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

  • glotte
  • ベストアンサー率22% (306/1348)
回答No.3

蓬莱軒の大盛かな? 白川でもないと思います、桶だから。

circle0227
質問者

お礼

皆様まとめてという形でのお返事、失礼します。 この質問を出した後、実は同じアーティストさんが同じひつまぶしを食べている写真がありまして。 その写真に写っている室内の様子が、No.1さんが教えてくださったURLの中に同じ室内の画像がありまして。 そのお店を特定することができました。 どうやら新栄にある「福づち」というお店だったようです。 ありがとうございました。

noname#245843
noname#245843
回答No.2

蓬莱軒とか いば昇 そのほか数件のひつまぶしを見ましたが どこも違うようです。だいたい のりを 鰻の上に乗せていません。添えておく所が定番のようです。  名古屋テレビ塔近く、久屋大通り に鰻の安いお店があります。そいいうところならありうるかもしれません。(うな丼が500円前後だったような。小さいお店です)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://images.google.co.jp/images?q=%E3%81%B2%E3%81%A4%E3%81%BE%E3%81%B6%E3%81%97&gbv=2&ndsp=20&hl=ja&start=200&sa=N これだけ多くの画像から同じ器がありません。 恐らく分る方はいないと思います。

関連するQ&A

  • このメガネわかりますか?

    http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/76/0000269976/79/img8ff34e7boyw0f3.jpeg http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/76/0000269976/38/imgb28ff66aoeeihs.jpeg http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/76/0000269976/07/img4131bce1o49d7b.jpeg http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/76/0000269976/35/imgb0ab6dabnzi078.jpeg http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/76/0000269976/20/img086376d3nr1rcg.jpeg http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/76/0000269976/67/img3c22a49an6pipc.jpeg http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/76/0000269976/14/img9af7de07mvhhnk.jpeg http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/76/0000269976/15/imgd451d799mvhpdc.jpeg http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/76/0000269976/79/imga5897e3dks8ddc.jpeg http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/76/0000269976/21/imgf7b03ec6k61rod.jpeg このメガネはどこのメーカーのものですか?

  • 仲良し三国

    http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/72/0000599372/94/img70d38f11zikbzj.jpeg 上記のような日独伊三国防共協定を宣伝している写真などが載っている書籍がありましたらお教え下さい。

  • 画像が2枚入れ替わるようにしたい

    ポインタ(マウス)を載せると画像が変わる。画像が2枚入れ替わるようにしたいのですが・・・ http://www.coffee-minton.com/sinkiro/mokuji10-2-5.html ( ↑ このサイトに説明がありました ) 下の2枚の画像を入れ替えたいのですが、うまくできないのですが、どなたかご指導くださいませ <IMG SRC="http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/58/0000425358/24/img9de5c6f5zik6zj.jpeg" width="154" height="130"> <IMG SRC="http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/58/0000425358/23/img19e2a209zik8zj.jpeg" width="125" height="150"> -------------------------------------------------------------- 見本のタグ <!--http://coffee-minton.com/sinkiro/ --> <IMG src="0-11.gif" width="248" height="174" onmouseover= "this.src='0-1.gif'" onmouseout="this.src='0-11.gif'"> --------------------------------------------------------------- 下記のようにやってみたのですが、うまくいきません^^; <!--http://coffee-minton.com/sinkiro/ --> <IMG src="http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/58/0000425358/23/img19e2a209zik8zj.jpeg" width="125" height="150" onmouseover= "this.src="http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/58/0000425358/24/img9de5c6f5zik6zj.jpeg" onmouseout="this.src="http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/58/0000425358/23/img19e2a209zik8zj.jpe"> --------------------------------------------------------------

  • パズルを壁にかけたい

    できあがったパズルを壁にかけたいのですが、 私が購入した、フレームが壁にかけられるような金具や、ひもがないんです。http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/30/0000369530/47/imgddb2b771zikezj.jpeg ひもや、金具があれば壁にかけられそうです http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/30/0000369530/48/img190b39bbzikbzj.jpeg しってるひといたらおしえてください

  • メーカー教えてください

    オーランドブルームが履いている黒のスニーカーがどこのメーカーのものか教えていただけませんか。 http://celeb77.net/image/orlando09041301602.JPG http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/77/0000769077/66/img160bebcezikazj.jpeg よろしくお願いします。

  • アップリカ ベビーカーについて

    ドッチモターンマルチdeフード http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/73/0000171373/63/imgd4a72afazik6zj.jpeg http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/73/0000171373/68/img952f25e1zik9zj.jpeg こちらの商品を中古店でこうにゅうしました。 この商品の詳細についてのサイトなどあったら知りたいです ちょっと中古品ということで わからないことが 少しあります。 よくベットのようになってるベビーベットをみかけます。 このベビーカーにはそのような機能がついてるのか謎です。 それともともと 定価がいくらだったんだろうってちょっと気になりました わかる人いたらおしえてください

  • ひつまぶしが美味しい店を探しております。

    名古屋人の皆様、又は名古屋に詳しい方にお尋ねします。 あつた蓬莱軒以外で、ひつまぶしが美味しく味わえるお店をご存知の方、お教えください。 タレは甘いものを好みます。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • ひつまぶしの食べれるお店

    ナゴヤドーム周辺で、ひつまぶしの食べれるお店知ってる方いたら教えてください。せっかく名古屋へ行くので、是非、名物を食べたいと思いまして…。 ヨロシクお願いします。

  • 名古屋のお店教えてください!!!

    はじめまして!よろしくお願いします(^^) 今度、彼と大坂から日帰りで名古屋へ行く予定です。 自分なりに調べたのですが、やっぱり地元の方や、行ったことがあるかたに教えていただきたいです♪ できればJR名古屋駅あたりにあるお店を探しています。 食べ物は、「ひつまぶし」と「みそかつ」を食べる予定です。 ☆ひつまぶし 蓬莱軒が有名みたいですね。あと、いば昇?でしょうか・・でも、JR名古屋駅あたりにはないみたいですね?? でも、せっかく名古屋に行くのだから、行ってみたい気もします!やっぱり「蓬莱軒」の方が人気があるのでしょうか? ☆みそかつ 矢場とん・・これは地下街にあるとか? あと、「叶」というお店も栄?にあるみたいですね・・ 調べたのですが、初めて味噌カツを食べるなら、「叶」は味が濃すぎるので、「矢場とん」の方がいいとか・・そうなんでしょうか? 他にもおすすめのお店があれば教えていただきたいです! これらの有名なお店は、やっぱり待ち時間とかが長いのでしょうか?実際どれくらい待つものなのでしょうか? 並んでまで食べたい!と思うことがないので・・ちょっとドキドキです(^^; どうぞよろしくおねがいします(^^)

  • 夜名古屋名物が食べられる落ち着いたお店を探してます

    こんにちは。 20代の女性です。 名古屋名物がメニューにあり、かつ落ち着いていたりおしゃれであったりするお店を教えていただきたく質問しました。 来月気になっている人が名古屋にあそびにきて、1日名古屋で遊びます。 彼は名古屋に来るのが初めてということでした。 お昼はひつまぶしにしようと思っていますが、夜ごはんは名古屋名物が食べられ、かつ落ち着いたお店でゆっくり話せたらなーと思っています。 山ちゃん、風来坊、赤から等ありますが、どちらかというとわいわい賑やかなイメージがあります。 名古屋名物がメニューにあり、ゆっくり話せるようなお店を教えてください。 名古屋市内で地下鉄から徒歩で行けるような場所だと助かります。 よろしくお願いします!