• 締切済み

エクセルのファイルを移動しても参照していたい

あるフォルダの中で、いくつかのファイルを参照しています。 ファイル1のA + ファイル2のB が、ファイルCのセルにって感じです。 それぞれのファイルを別のフォルダに移動しても参照しつづけたいんですが、気をつける事やできない事はありますか?

noname#141256

みんなの回答

• kokorone
回答No.1

できません。 仮にできたとして、どのように移動先を探しますか? LAN環境でない単独のPCでも、数GBの領域すべてを探さないといけない ですよね。 LAN環境なら、なおさら、どのPCのどこにあるか、どのように探すのでしょうかね。。。 気持ちは分かりますが、できません。

質問者

お礼

ありがとうございました。 説明不足ですみません。 同じパソコン内の話だったんですが・・・ うまくいく場合とそうでない場合がっあったので。