• ベストアンサー

受信メールの中のHPをみることができません。

Windows XPでOutlook6を使用しています。 受信メールの中のHPをみることができません。 アドレスをクリックしても全く反応が無く、指のマークのままです。 設定が悪いのでしょうか? どうしても分からないので教えていただきたいのですが・・・。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.2

まじないとして、 IEのツール→インターネットオプションから 1.「全般」タブの「ファイルの削除」をクリック  「すべてのオフラインコンテンツも削除する」  にチェックを入れて「OK」をクリック 2.「全般」タブの「履歴のクリア」をクリック 3.「詳細設定」タグで、「規定値に戻す」をクリック 4.「プログラム」タブで、「Webの設定のリセット」 5.「接続」タブで「LANの設定」クリック  すべてのチェックを外してみます ですね。お試しください。 ((((*・o・*)†~~~アーメン それでも駄目なら Regetみたいなダウンローダーの設定を解除 それでも駄目なら、 セキュリティ関係のアプリの設定を解除 それでも駄目なら 「スタート」→「ファイル名を指定して実行」をクリック regsvr32 actxprxy.dll と入力して「enter」を押します。 成功のダイアログが出たら「OK」をクリック 「スタート」→「ファイル名を指定して実行」をクリック regsvr32 shdocvw.dll と入力して「enter」を押します。 成功のダイアログが出たら「OK」をクリック 「スタート」→「ファイル名を指定して実行」をクリック regsvr32 urlmon.dll と入力して「enter」を押します。 成功のダイアログが出たら「OK」をクリック それでも駄目なら、 「スタート」→「ファイル名を指定して実行」をクリック regsvr32 /i mshtml.dll と入力して「enter」を押します。 成功のダイアログが出たら「OK」をクリックしてみて。

mu-minntyann
質問者

お礼

早速解答していただいて・・・どうもありがとうございました。 とってもわかりやすい説明だったのでそのままやってできました。 どうもありがとうございました。 これからも分からないことがあったら宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

• tim2
回答No.1

ブラウザ(internetExplorer等)でURLをコピー→ ペーストして見れませんか?

mu-minntyann
質問者

お礼

早い解答、どうもありがとうございました。 とても参考になりました。 これからも分からないことがあったら宜しくお願いします。