• 締切済み

コンドームが体内に残っていたら

2か月前に彼とコンドーム着用でしたのですが、もしかしたら体内に残っているかもしれないと、彼の行動から家に帰ってから気ずきました。その後バタバタしていて彼にあえず、2か月ぶりに会うとすごくそっけなく、そっけないのはいいのですが、それが原因なら。。。 もし、コンドームが体内に残っていたらどんな症状がでるのでしょうか?もし臭いなどがあるならどんな臭いか教えて欲しいです。後、もし病院にいくなら何と言ったらいいんでしょう。

みんなの回答

• high002
回答No.2

私は白っぽいような黄色っぽいようなおりものが多く出ました。 匂いはそんなになかったような気がします。 病気!!!!????と思ったのですが、ある日トイレで用を足していたらゴムが・・・。 それ以降はおりものもなくなりました。 気になるなら手で探ってみてもいいかもしれません。

• Ference
回答No.1

あるか無いかくらいは、爪をちゃんと切って清潔にしてから、膣内に2本指を入れて探ればわかります。たいてい一人で出来ます。 心配ならさらに膣を広げてビデで長めに洗浄すれば良いでしょう。 匂いはカビでも生えてない限りしないでしょう。 病院に行く事の程ではないです。